--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.11 14:40

編集進まないよ(--)
観ちゃうんだよね(--)
スマスマ・・バンバカ歌ってるし・・・(--)
いつのだよ・・(--)
ダメだ・・・。


今日はお嬢のスイミングがあるから早く夕飯を作らないとだし・・。
そろそろ帰ってくるだろうし・・・。
人にやさしくの再放送またやってるし・・・・。
って言い訳を作ってる(誰に言い訳???笑)

さ・・・
夕飯の買い物に行かないとね(><。)





スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

編集って進みませんよねぇ
絶対見てしまうf(-ε-;;;笑
私もそろそろしないとパンクしそうです(´A`。)
母親業も頑張ってくださいネo(・д´・+)ゞ

| YURIE | URL | 2008.01.12 12:38 | 編集 |

YURIEちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
編集・・・。なんとか頑張っています。
始めたらとことん綺麗にしたいタイプなんで
あと数週間かけて全て空きにします(笑)
母親業ね・・・。ダメ母だから・・・(--)

| ちぃまま | URL | 2008.01.15 11:12 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


