--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.13 20:59


慎吾に会える人が羨ましい。

南青山のサマンサタバサでイベントあったんだ・・・・。

毎日忙しい慎吾は大変だね・・・。

毎日見れるのは嬉しいけど。

複雑だね(--)

にしても・・・
赤ちゃんにブチュブチュしてる慎吾♥
もう!!!!!たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

| SMAP | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ありえませんわよね!!
ちきしょーーーって感じです。
何故か無性にファミクラに腹が立ち、イライラして
おります(*`ロ´*ノ)ノシ
あーーなんて心の狭い女なんでしょアタシャ(爆)

| とも | URL | 2008.01.13 21:21 |

No title

ほんと羨ましい
あれって・・全然知らなかった~
とにかくイベントや観覧は地方者にとっては夢の夢
行けないこと自ブログで愚痴ったら、ある人から批判もらいましたよ(ーー;)
そういう人に限ってしょっちゅう行ってるのかも・・
だから悪口言ったわけじゃなく自分の気持ちを書いただけ・・って
開き直ってやりました(笑)
あ~・・またムカつくわ~

・・ってここでグチってごめんなさ~い(~_~;)

| よっち | URL | 2008.01.14 17:38 | 編集 |

ともちゃん

ファミクラにはホント腹が立ちますね!
アタシも心が狭いっす(><。)
観覧当たったくせにマダ文句いってるし(^^;
でもね・・・。
毎回行きたいってのは贅沢だと思うけど・・・
思うけど言わせてくれ!!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.15 11:15 |

よっちさんへ

アタシも地方の人から見たら羨ましいって思われる立場の関東組ですけどね・・。
でも行けるのに行けないってのまた辛いんですよ(TT)
批判もらうってのもどうかと・・・。
だって羨ましいって思わないファンなんていないですよね!
すべてのイベントに参加したいって思いますよね・・・普通・・。
思わないのかな??アタシだけかな??
欲張りなのかな???(笑)
自分のブログですからね!なんでも書いていいわけじゃないけど・・。
素直な気持ち書いてもいいじゃないですかね・・・(><。)
って・・・アタシは批判のコメントとか貰った事ないから言えるのかな??(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.15 11:20 |

ごめん・・

ちぃままのとこでグチってごめんなさい(ーー;)
けっして、関東さんを悪く言ったわけじゃないんで・・
私自身、助けられてる部分も多いにあるわけで・・
その人の言い方にムカついたからさ~

ちぃままには感謝してます(^_^)
ありがとね~!

| よっち | URL | 2008.01.15 15:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


