--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.14 08:18

大切な人に薔薇を!

朝から慎吾(*^^*)
旦那のお弁当作りに早起きするのも辛くなかったよ(笑)

今日は1日フジテレビつけっぱなしで(^3^)/

お出かけする時はベタ撮りですかね(^-^;

男子より女子とばかりおしゃべりする慎吾(笑)
寝てない慎吾(泣)
素敵男子慎吾(萌)

今日は胸キュンし過ぎて苦しい1日になりそうです。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます!

うちは仕事のだんな様を起こすのに,目覚めてTVつけたら慎吾くんの笑顔♪
広島の6時はまだ星が見えるんだけど,TVの方が輝いてました☆
小倉さんの話を聞いたら,「ドラマの時間まで待てない!」って感じですよね!

| さやママ | URL | 2008.01.14 08:35 | 編集 |

さやママさんへ

朝から慎吾の笑顔♪
幸せな1日でした(^0^)/
6時はまだ☆が見えるんですか??
アタシ明るくなるまでカーテン開けないんでわからないです(^^;
旦那を外まで見送らないし(笑)
慎吾の小倉さんのモノマネ♪最高でした♪
小倉さんも興奮ぶりもイカシテました(^^)v

| ちぃまま | URL | 2008.01.15 11:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


