--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.15 13:08

そういえば世間は3連休だったんですね・・。
我が家は正月お休みした分今月は休みなしだそうです。
頑張れ~父ちゃん(^0^)/

昨日のROSE DAYは皆さんいかがでしたか??(笑)
アタシは楽しい1日になりました(^0^)/
朝から慎吾慎吾慎吾慎吾慎吾!!!!!!!!!!!!!!(≧ψψ≦)!!!!!!!!!!!!!!
頑張ったね~しんご~!(≧∀≦)ってオマエは母親か!(笑)

朝から慎吾に釘付けで家事もおろそかに・・・。
11時に最寄の繁華街にてスマ友さんと待ち合わせ♪
今回はお互い子連れでした(^^)v
サマンサタバサへ予約のbagを引き取りに(アタシは買いませんでしたけど・・^^;)
にしてもサマンサは高いですね・・(><。)
一緒に行った息子は値段見てビックリしてました(笑)
アタシ達が行った場所はサマンサベガだったんで・・・
コラボの薔薇をモチーフに・・っていう商品は置いてなく・・・。
(スッゴイ買う気マンマンだったのに・・・--)
HMVでスマタイ貰ってからランチ♪
楽しい一時を過ごして帰りました(^^)
帰ってから夕飯の支度をしながらTVで慎吾!
バラを貰ってる人達を指を加えながら見て・・・
って思ったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(心の準備ができてなかったんで死ぬかと思ったよ・・・笑)

夕方はお嬢のスイミングに行って・・・。
帰ってきて速攻夕飯食べてお風呂入ってTVの前に正座。
とうとう始りました!人間慎吾のドラマです!
冷静に見れるか心配でしたけど・・・。
汐見英治としてドラマに見入れたんでよかったです(^^)
英治ホント素敵。素敵過ぎ。
あんな人に愛されるなんて・・アタシは無理かな・・・。
で?どういう展開をしていくんじゃ????
来週まで待つのが辛いです!

スマスマ!生!
観客席にいる人が羨ましく・・・。
生は大変そうですね!
見ててヒヤヒヤしてちゃいました(お前はプロデューサーか!笑)
で・・一言・・・言っていいですか??
弾丸ファイトマッチ・・・・
あれじゃ慎吾が不利ですよ!
寝てないんじゃない??朝から出っぱなしだったし!
疲れてる慎吾を更に疲れさせてどうすんだよ!
もうちょっと考えて(TT)
あと「お仕事ロケ」の内容も・・・。
ファンはそんな事求めてないよ・・・(TT)
タダでさえ忙しいSMAP・・・。
そんな事しなくってももっと素敵な企画イッパイあるでしょ!
一言じゃなくなっちゃいましたけど・・・(--;

中居君の罰ゲームが発表された瞬間の表情と
愚痴・・・(笑)
慎吾のジャージ!欲しい!!アリーナだよね!
木村君の記録を聞くとき可愛い♪
ツヨポン凄いよね!と思って尊敬してたら
クイズでハチャメチャ(笑)やっぱりあなたは最高です♪

弾丸ファイターは中居君の髪型ばかり目がいって・・
SMAP SHOPのハンカチだよね・・・あれ・・・
頭小さいよね!!!!(><。)

結果が出ての中居君の焦った様子(萌)
よっぽど嫌なのか・・・(苦笑)

最後の3人4脚♪もかわゆす♪

慎吾はあの後寝れたのかな???(><。)
とにかくお疲れ様でした!!!





スポンサーサイト

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


