--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.15 15:04

年明けてから・・・まったくと言っていいほど外出してません!
昨日は出かけましたけど・・・。
っていうか予定がまったくないっす(--)

ランチとか自分で誘えばいいんだろうけど・・・。
面倒だし・・・
ってか・・スマ話できないランチなんてどうでもいいし・・。
こんなんだから友達いなくなるんですよね・・・(--)

週3日のお嬢のスイミングの間の1時間だけかな??
ママ友さんとの交流は・・・(笑)
だって・・・年末のバイトで色々忙しかったから・・・。
ゆっくりまったりしたいし・・。
1日中PCかTVの前!(爆)

この前母親にも心配されました・・。
「オマエ最近お友達っていったらSMAP関係だよね・・。
近所のお友達とも遊びなさいよ!」って・・(^^;

昨日もママ友達からメールで
「誘ってもPCとTVに勝てずに断られたらショックだから
暇だったらそっちから声かけて!」って・・(^^;

まったくのヲタク扱いですけど・・・なにか??(笑)


ママ友達誘って明日はランチでも行きますかね(^^;
でもジャニ好きママ限定でね(爆)



| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こもり・・・?(笑)

気の合うお友達とランチ・・・
楽しいですものね~特にスマ友はv-10
オタクになる前に誘っておくれぃ~(笑)
デートの予定以外は即、OKだよ~・・・アハハ
わたくしはスマ友?エロ友?
いっぱいお話しましょうよ~(笑)

待ってるよ~v-290

| 豹隊長 | URL | 2008.01.15 18:56 |

No title

分かります同じです。
地元の友達とは最近家とかスッピンでしか会ってませんもん。
仕事中バッタリ会って立ち話とか・・そんな程度。
やっぱりスマトークしてる時が一番楽しいし幸せなんですよね~♡

早くまたちぃままさんと生エロスマトークしたいです!笑

| chika* | URL | 2008.01.15 19:14 |

No title

昨日は本当に楽しかったです!まだまだ時間が足りない感じでした!
こんな私でよければいつでも(平日は無理だけど!)誘ってね!
同じ温度の人との話は楽しいですよね!

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.01.15 20:39 | 編集 |

私も

私もお正月はほとんど外出せず・・
それがず~っと続いてる状態です
仕事がなかったら一体どんな生活してるのか恐ろしくなる(爆)
ちぃままに度は一緒にランチでも・・」な~んて言えたらいいなぁ
実現しましょうね~!

| よっち | URL | 2008.01.16 09:20 | 編集 |

豹隊長さんへ

えへへ・・(^^;
なんだかここんとこ面倒ってのが先に出て・・(^^;
隊長見習って外へ出ないと!ですね・・・。
デートか・・・
アタシのもお相手探してくださいませ♪(笑)
隊長は・・・やっぱり・・・エロ友かな???(爆)
今度会えますよね???よね!!!!

| ちぃまま | URL | 2008.01.17 08:35 |

chika*ちゃんへ

わかる??
そうなんだよね・・・。スマ友さんとの楽しい時間を過ごしちゃうとね(^^;
なんか物足りない感じがしちゃって・・・・。
ダメだね・・・。社会不適合になりつつある???
ヤバイ!外へ出よう!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.17 08:37 |

☆宇宙☆さんへ

楽しかったです♪ またお付き合いください♪
今度は子供抜きで(^^;
別にいいんだろうけど・・アタシとしては子供抜きの方が
色々都合がいいなか?(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.17 08:52 |

よっちさんへ

よっちさんもですか??
でもそっちは寒いから出たくないってありますよね・・。
仕事・・そうですね・・・。
ソロソロ仕事に就きますかね・・・(^^;
ダラダラ主婦も卒業しなくちゃ(><。)
ホント・・今日ランチしない???って距離だったら!
ですね(TT)

| ちぃまま | URL | 2008.01.17 08:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


