--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.16 11:41

20080116114102
家計簿!
去年はパソでつけてたけど途中で挫折(((^^;)

こんなアタシでも子供産まれてからは一昨年までは
きちんとつけてたんですよ!(笑)
ずっとこのクッキング家計簿♪
使いやすいです(^3^)/

別に収支を細かくやる訳じゃなく(((^^;)
支出だけ記録してます(((^^;)
あんまり役にたってない気もしますが。
でも毎月末反省会します(笑)
今月は今日が反省会になりそうです(・・;)
すでに1ヶ月分使っちゃってました(--;)

残り半月は子供のお年玉で生活ですかね(--;)
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

家計簿…。

ちゃんとつけてる人って尊敬しちゃうよ!
ちぃままも一昨年まではつけてたんだ!
偉いね~。
あたしは、毎年買っててつけようと思うんだけど、お給料日の収支と、後はレシート貼るだけになっちゃってる(^^;)
スマお出かけのために節約しないといけないのにね(笑)

薔薇のない花屋、月曜日は後半しか観てなかったから、今日こそは観たいなぁって思ってます♪
好スタートだって、朝、慎吾のメッセージ流れたね!

| ゆう | URL | 2008.01.16 14:54 |

ゆうさんへ

花屋・・・ゆっくり見れましたか???
英治に恋しちゃいそうです!!(><)
めざましで「2話で出ちゃダメですか??」って言ってましたね♪
出て♪って思うと同時に休んで・・って思う母心(^^;

家計簿!というのはおおげさかな??(笑)
お小遣い帳のような使い方してます。
反省ノートともいいますかね・・・(^^;
年末で稼いだお金を使わずにライブ資金にする予定だったんですが・・・
すでに手がでちゃってます(^^;
体も家計もシェイプアップ!これがアタシの目標です(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.17 09:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


