--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.18 09:26

おはようございます(^^)

朝からずっとTBS見てます・・・
はい・・・家事してません(--)
まったくな・・・・ダメダメダメダメダメ主婦でございます(爆)
昨日のGoro’s・・は小雪さんがゲストでしたね♪
とってもいい感じのご夫婦でした♪
ゴロちゃんも忙しそうですね(><。)
明後日です!
新曲!楽しみです!!(そっちかよ!笑)
いや・・ドラマもスッゴイ楽しみです♪
前にもここに書きましたが・・・
小雪さんって地元出身なんですよ♪
あら?隣の市だったかな??(笑)
でもスッゴイ近いんですよ♪
これ自慢です(爆)


20日はお嬢のスイミングの大会なんですが・・。
大会の後はお友達家族と外食するんです・・・
でも明後日は真っ直ぐ帰りましょうね(^^)
いや・・どこかで夕飯テイクアウトして帰りましょう(笑)
でも今回は自転車で10分程の市のプールなんで
夕飯の支度は出来ちゃうかな・・・??・・(苦笑)
でもね・・・1日塩素の匂い嗅いでるんで頭痛くなるんですよ(--)
子供が頑張ってる姿っていいですよね(^^)
今日から記録会もあるし・・・。
選手コースに入れるタイムが出ればいいんですけど・・・。
4種目全部切るのは大変ですよね・・・。
学年でタイムも変わるんで今月と3月の記録会で4種目切らないと!
でもね・・。難しい・・・(--)
選手コースは学年で3人位??多い学年で5人位かな??
高校生から小学2年生までいるんですけど・・
全部で40人いる??って感じなんですよね・・・。
それだけ大変・・・。
頑張るのは子供ですからね・・・
ベストを尽くせる環境を作ってあげないと・・・・。

なんか話が飛んでますね(^^;

さ!ソロソロ家事しないと(--;




スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

私も見たよ~
小雪さん、何気に吾郎ちゃんの腕のあたりとかタッチするの・・
でもそれがすごく自然でほんと仲がいいって感じ
あって・・ゴロ担はヤキモキでしょうけどねぇ(>_<)
小雪さん地元なんですか?
ご実家がまだあるのでしょうか?
昨日は珍しく胸の開いたワンピースでドキってしちゃいました
ますます色っぽくなってきましたよね?恋をしていらっしゃるのでしょう・・
ドラマ・・楽しみです(^_^)

| よっち | URL | 2008.01.18 09:32 | 編集 |

No title

ゴローday一色でしたねー慎吾に引き続き
お疲れ様ですゴロちゃん。
TBSさんは番宣番組多いですよね?
毎日のようにゴロちゃん拝見してます。

スイミング・・・アタシも子供の頃行ってました
その頃、食欲すごかったです
おにぎり4個とか食べてました(笑)ってどうでもいい話です(--;)

| yuka | URL | 2008.01.19 00:11 |

よっちさんへ

ホント!小雪さんの胸元がドキ♥でしたね(^^)
見えそうで見えないって感じがたまりませんでした(男目線です・・笑)
小雪さんはゴロちゃんを男として見てない感じですよね(笑)
でもゴロ担にはそれ位がいいのかな??
ご実家はあるんでしょうか??
思い出巡りみたいな番組に出てて・・・
近所が映って・・・友達に聞いたら○○中卒業らしいよ!
って話なんで詳しくは知らないんです(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.01.19 08:10 |

yukaちゃんへ

ゴロちゃんイッパイ出てますね♪
慎吾に比べてあまり疲れは顔に出ない??(笑)
順調に進んでるのと順調に押してるの差なんでしょうか??(苦笑)

スイミングやってたんだ!!
アタシ泳げないんで尊敬しちゃいます(><。)
おにぎり4個???(@。@)
でも選手の子はスイミング行く前飯と帰ってから飯とって言ってましたね・・(--)
お嬢も最近すごい食欲です!!何故か白いご飯だけ・・・(^^;
おかずはいつも通りでご飯の量が倍になってますよ(><)
大きくなるのかな???母が小さいから心配です(--;

| ちぃまま | URL | 2008.01.19 08:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


