--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.19 08:46

昨日のワッツ・・。
新曲の話でましたね♪
タイトルは「そのまま」だそうで・・
(仮)はとれたの??
ちょっと歌ってくれましたが・・
でもね・・昨日は電波の入りが悪くって・・
ハッキリとは聞こえなかったんだよね(--)
ふ~ん・・・まぁあんな感じなんだね♪
カップリング曲は噂通り「Mermaid」なんですかね??
そんな感じもしないでもないニュアンスでしたが???
今日レコーディングして来ました!って言うキャプテン・・・。
流石!SMAPだね!やっぱりギリギリなんだね!(爆)
My Way !! シド・ヴシャス!!
懐かしかった(><。)
高校生の頃??兄貴の目覚ましの音楽だったんだよね・・・。
昔だからタイマーとラジカセを繋いでやってたのかな??(苦笑)
完全同居の狭い家だったんで9畳の部屋を
アコーディオンカーテンで区切って使ってたんですが
この曲が目覚ましって・・(--)
すっごい嫌だったんですが・・・・。
今では懐かしい思い出ですね(^^;


以下ダラダラ日記・・・・



今日もスイミングの記録会。
夕方のスイミングの前に近所の市営プールに行きたいって(TT)
疲れちゃうから止めておけば??って言ってもダメです・・。
昨日はなんとか平泳ぎのタイムが切れたんで調子に乗ってるようです(笑)
でもね・・ギリギリ・・・。
50m⇒57.5秒が合格タイム・・・お嬢は57.2秒・・・。
ま!合格は合格ですけどね(^^)
頑張ってますよ~(≧∀≦)
今日はバタフライを泳ぐようです。
合格タイムは50m⇒50.0秒。今までのベストが50.5秒・・・。
あと0.5秒!!  ホント・・水泳って“コンマ”何秒の世界なんですよね・・。
明日は大会だし・・・。
今日はゆっくりすればいいのにな・・・(--)

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お嬢さんがんばってますね!

ちいままこんにちは!
お嬢さんがんばってますね!!!
我が家のお嬢さんがたはすっかりインドアでございます・・・なさけないなぁ。
新曲。仁義なき戦いって感じではまったくなく、どういうイメージなんだろうって無知のままドラマ初回を迎えそうです。。。
つよぽんの出演もあるみたいですね!楽しみ!!!

| みずねぇ | URL | 2008.01.19 13:05 | 編集 |

応援~してます♪

お嬢様頑張りやさんねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
きっといいタイムがでますよhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家は、ゲーム三昧で…この寒さに母も子供も家にこもってますhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
運動不足~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
明日は新曲楽しみね!!

| るみ | URL | 2008.01.19 17:43 |

娘ちゃん~頑張るね・・・

立派な合格です・・・v-290
褒めなきゃ褒めなきゃ・・・
褒めておだてて・・・子育ての極意よ(笑)
我が家はこれで子育てを終えました~ハハハ

いよいよ新曲ですかぁ~♪ドラマも面白そうだし・・・笑

| 豹隊長 | URL | 2008.01.19 19:59 |

みずねぇへ

おはよ~♪
頑張ってますね(><。)
この根性は誰に似たんだ??って位・・・
両親ともにビックリしてますよ(笑)
今日だね♪
楽しみ~♪ そうそう!ツヨポンも出るんだよね♪
すべて済ませて9時にTVの前に正座ですね(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.20 08:56 |

るみさんへ

ホント負けず嫌いの頑張り屋さんで(^^;
誰に似たのか??でも見ていて楽しいです(^^)
アタシも運動不足です(--)
3月にバレーの試合に出ることになったんですが・・・
動けるんでしょうか???(苦笑)
今日は楽しみですね♪
新曲&ドラマ♪楽しみ倍増♪

| ちぃまま | URL | 2008.01.20 08:58 |

豹隊長さんへ

褒めて褒めて褒めまくってますよ(^^)
でも・・・それを鼻にかける子にならないようね育てるのは
どうしたらいいんでしょうか???(笑)
お嬢ってばおにいちゃんをバカにするようになっちゃって・・・(TT)

今度ご指導ねがいますね♪


| ちぃまま | URL | 2008.01.20 09:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


