--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.20 08:51

おはようございます。

で・・昨日のサムガ聞いた方・・・・
どう思います??あの発言は・・・
もうね・・放っておけばいいのに・・・

コウダクミの話??しね~よ!って最初ッから・・・
最後も、あ!コウダクミの話しなかったね・・って(--)
なんなん??別に聞きたくないし・・・
ってか中居君の口からコウダクミって発するのが嫌なんですけど・・。
皆さんは聞きたいのかな??
中居担さんはやっぱり聞きたいのかな??

紅白のお話でしたけど・・・
中居君はホント・・・すごいです。
“プロ”ですね(><)
かっこいいよ!
確かにツルベさんも大役果たして凄かったけど・・
それは中居君が隣にいたから成り立ったもので・・
人間褒められて伸びるんです!
もっと中居くんを褒めて~!!



とうとう来ましたね!
今日は20日ですよ♪
新曲ですよ(*^^*)/
むふふ♪ 今日の朝日新聞のTVナビみたいなのに
デカデカとゴロちゃんでした♪




以下バタバタ日記






今日はスイミングの大会。
朝7時集合だったんですが
旦那が6時に出勤だったんで
お嬢と同じ弁当作る為に早めの起床でした(--)
旦那のお弁当なんてチンチンってすぐ出来るんだけど
お嬢がハンバーグ入れて!って言うんで朝から作りました(><。)
旦那を送り出しお嬢を起こし朝食を食べさせ
会場に車で送りに・・・
・・・もうビックリ・・・。
凄い人!人!車!車!!
今日の大会は小学中学高校大人までの大きな大会だったようです。
そんなの知らないアタシは暢気にギリギリに出かけ・・・。
道に車を停めるのも一苦労(--)
会場から少し離れた所に車を停め・・
お嬢に「こっから一人で歩いて行って!」
って行ったら・・・「え~・・・わからない・・」って・・。
でも車を降りる事も出来ない程すごっくって・・・。
「この人並みに乗っていけば入り口だからあとは自分でコーチ探して!」
って・・・。
ちょっと心配だったんですけど・・・。
こんな時に携帯持っててくれると便利なんだけどね。。。
まだ小2だから早いと思って持たせてないんだけど・・・。
ちょっと考えました。

昨日の記録会でタイム切れなかったんで
今日の大会で切れれば!!
頑張れ~○○○!!!

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

あえて名前を出すってことは…やっぱりないってことですかね?
中居担としては、ちょっと気になるところではありますが、
本人の言葉だけを信じ、噂はほっとくことにしましたi-232

| COOKIE | URL | 2008.01.20 16:48 |

No title

おつかれさまでーす。
冬眠から目覚めました(笑)
サムガ聞きましたよ。
サラッと言ってのける所がどぉゆう意味なのか
ってトコですよね。。
Mステの件もありますし・・・。
来週のサムガもチェックしなきゃですね!

| とも | URL | 2008.01.20 18:24 |

No title

サムガ・・我が家は電波が悪くて聞こえません

でもわざわざその名前を出しといて最後にそれは・・
だったら「噂だけ」とかってキッパリ言ってくれたほうがいいよね・・
最近また変な噂が出てるし(~_~;)
聞きたくないし見たくないけど見ちゃう(笑)
なんか微妙ですね~

| よっち | URL | 2008.01.20 20:36 | 編集 |

No title

お疲れ!
娘ちゃんがんばれたのかなぁ?
あんなにちっちゃな体で頑張ってる!うん!
凄い!

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.01.20 23:32 | 編集 |

COOKIEさんへ

どうなんでしょうか??ないって事なんでしょうか??
あえてのあえて・・・とか???
そうです!本人の言葉だけを信じましょう(^^)/
大丈夫!ファンを裏切るようなことはないですよ!!

| ちぃまま | URL | 2008.01.21 08:18 |

ともちゃんへ

生きてるか???(笑)
サムガ聞いてた??
そうなんだよ・・・(--)どおいう意味なのか・・・ってのなんだよ・・・。
Mステの!なんなん??
あのキャラ変!ちょっとひいちゃいました(--;
来週ね・・しゃべるかな??
なんかこのまま流しちゃいそうだよね(--)
アタシは流してほしいな・・・(--)

| ちぃまま | URL | 2008.01.21 08:22 |

よっちさんへ

そうなんですか・・・
我が家も関東なのに雑音凄いです(--;
でも文化放送よりニッポン放送の方が雑音は少ないです(笑)

わざわざ名前を出すってことは??
どうなん??(--)
中居担じゃないけど・・でもやっぱり嫌だな・・・。
っていうかMステのコウダクミを見てからスッゴイ嫌になった(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.21 08:31 |

☆宇宙☆さんへ

頑張りました!
でもね・・ベストは出ず(--;
ま、思う存分楽しめたようなんで♪
いい経験でした(^^)v

| ちぃまま | URL | 2008.01.21 08:33 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


