--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.21 08:43

今日は雪の予報でしたが・・・・
朝カーテンを開けてホッとしました(^^;
だって・・・
息子は今日から1泊で体験学習っての??に出かけたんですよ。
小5の時にやるやつ・・・。
アタシなんかの時は河原でキャンプだったんだけど
今の子は市の施設に泊まるんだって・・・。
だから繁盛期は一般市民が使うんで変な時期に市の小学校が順番で
お泊りするんだけど・・・・。
息子の学年は今日(--)
学校によっては6月とか暖かい時期に当たるみたいで・・・。
可哀想にこんな寒い時期に(--)
それもキャンプファイヤーも一応やるらしい(--)
風邪ひいて帰ってきそうだよね(--)


昨日の大会は惜しくもベストはでませんでした(^^;
母はお疲れです(--)
体質的に塩素がダメみたい。
でもね!!
昨日の大会は高校生大学生とかいっぱい来てて!!
もうね!!かっこいいのよ!!!
日体大とかのお兄ちゃん!!!
いい体してるんだよ!!!(笑)
ホント!逆三角の体なんだよ!!
TVで見る水泳競技みたいにみんな迫力あって!!
大興奮!!!(爆)
目の保養になりました♪



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

小さい姫も大きい姫もお疲れ様。そして小さい王子…寒い中気をつけて!
降らなかったね…残念(笑)
まだまだ子供の私です、だって犬年!


この時期にキャンプファイアー…びっくり仰天、親は心配だの~

| あきこ | URL | 2008.01.21 09:06 |

お疲れ・・・

お疲れ様・・・
これからどんどん伸びてくるから大丈夫ですよ~v-290
ちぃままも目の保養をしてきたのね・・・
わたくしも連夜、イケメン三昧でした・・・v-10
どうやら雪もとかしてしまったようで・・・(笑)

お兄ちゃんは体験学習なのね~
元気に帰ってきますよ~
今夜はちょっと淋しいかもよ~v-290

| 豹隊長 | URL | 2008.01.21 09:39 |

今の子じゃないけど---。

私も5年生の時には区が伊豆に保有する施設に泊まりに行ったなぁ。林間学校!。
6年は修学旅行で「日光」。
楽しかったなぁ。
今日は娘さんはママを独占だわね。
私も子供のスイミングコ-チがイケ面のときは
(体型も)ばっちりと目の保養をしてたよ!
今のコ-チも良い感じよ。
エロばばぁ-化してる。

| kei | URL | 2008.01.21 10:43 |

あきこさんへ

大きい姫で~す(^^)/
嬉しいわ♪姫なんて♪
同じ犬年でもアタシはダメ・・(--)
ネコなのかな??(笑)
この時期にキャンプファイヤーってすごいでしょ(^^;
とりあえず問題起こさず帰ってくる事を願います(--;

| ちぃまま | URL | 2008.01.22 15:16 |

豹隊長さんへ

隊長も目の保養ですか(^^)v
いやいや・・隊長は目だけじゃないですよね(笑)
雪が降らないのは隊長の心がポッカポカのせいなんですね♪
お兄ちゃんがいないのがとっても寂しい妹は
とっても心地がいい母でした(爆)
喧嘩がない静かな夜でした♥

| ちぃまま | URL | 2008.01.22 15:43 |

keiちゃんへ

keiちゃんは伊豆だったんだね!すご~い!
アタシ5年生の時の1年間は甲府市に住んでいたので八ヶ岳だった(^^)
修学旅行はこっちに居たので日光!
甲府市にいたら東京だったんだよね(笑)
スイミングのコーチ、イケ面なの??
羨ましい!!(爆)
うちのコーチはおじさんかオデブチン・・・(--)
指導もイマイチなんだけど、子供はコーチが大好きみたいです(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.01.23 07:59 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


