--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.22 15:09

昨晩の放送分はまだ後編しか見れてませんが・・・

いや~(≧∀≦)
いいです♪いいです♪いいですよ~♪
たまりませんよ~(≧ψψ≦)
汐見英治!いいです♪
あえて汐見英治と言います!
だって慎吾で見てたらやきもち焼きすぎて
頭おかしくなりそうだモン(((・д・;)))
お花屋さ~ん♪ 

スマスマ♪
中居くんの頭みて旦那が「これ??」って疑問・・・・。
いや・・これじゃないんじゃない??
もっと短くしてるよね・・・。って(笑)
旦那もスマワールドに“いらっしゃいませ~♪”でしょうかね(爆)
今まで全然興味なんてなかったのに・・(笑)
段田さん面白いです♥
ペタンクのモアイコンビ♪
中居君の痛そうなドラマ(--;

いっぱい語りたいけど・・・。
早くドラマ見たいんでまた!!(笑)

スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~

薔薇・・・良いよね~
お姫様抱っこされる竹内さんが羨ましくなったり!
こんなお父ちゃん(旦那)欲しいと思ったりして。。

英治の周りは殆ど敵なのかな~???
来週が待ち通しいよね!


佐々木夫妻は楽しく見れるよね~
ボサボサ頭の吾郎さん。。。
潔癖な吾郎さんなど・・・
本当に面白い!!!

スマップがドラマに出ると楽しみが増えて良いよね~

| 野梨 | URL | 2008.01.22 16:14 | 編集 |

野梨さんへ

いいですよね~(≧ψψ≦)
お姫様抱っこ♪ 自分と置き換えてました(笑)
父親としても男としても最高の英治です(≧ψψ≦)

謎が多いドラマです!
全部まとめて見たい感じ(^^;

佐々木夫婦は何も考えず楽しめます(笑)
やっぱり日曜劇場はこうでなきゃ♪
楽しみ増えて充実してますね(^^)/
でもHDDの編集が進まない(--)

| ちぃまま | URL | 2008.01.23 08:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


