--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.23 08:15

雪ですよ(--)
結構降ってますよ(--)
起きた時は降ってなかったのに・・・
7時過ぎ頃からかな??降ってきました(--)
これ積もりますね(--)
今日は1日外出しないでおこ。
よかった昨日買い物しておいて♪


今日はちょこちょこ出没します(笑)

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます

関東地方は,雪のようですね。
広島は,海側は雨ですが山の方は雪のようです。
今日は,暖かくしておうちでDVDの整理でしょうか?
では,また(^^)v

| さやママ | URL | 2008.01.23 08:24 | 編集 |

あ~られ~やこんこん♪
イヌは今日も元気です!今夜もお仕事ありです!
今朝は若干遅刻ぎみっ。まぁ~電車のせいにしときましょうかね…って山手線は順調です(笑)

出ないにこしたことはないよ、傘さしたりするだけで面倒だし…

| あきこ | URL | 2008.01.23 08:56 |

さやママさんへ

おはようございます♪
雪ですよ~(><。)寒いっすよ~(><。)
ドンドン積もってます・・・(--)
子供達に長靴はかせればよかったと後悔してます(--)
そうですね♪今日はおうちでDVDの整理しましょうかね♪
でも月一前でスッゴイ眠い(><。)
やっぱり昼寝が一番ですかね!光熱費かからないし(爆)
では!また(^^)v

| ちぃまま | URL | 2008.01.23 09:11 |

あきこさんへ

お勤めご苦労様です(><。)
お勤めの方は雪だと大変ですよね(><。)
あ!犬年のあきこさんは大丈夫か!(笑)
今夜のお仕事はどちらでしょうか♥

傘さすの・・・確かに面倒です・・・(--)
特に雪は重いし(--)

| ちぃまま | URL | 2008.01.23 09:14 |

おはよう~

雪~ですね、結構吹雪いてましたね~i-4
ズームでみましたよ。
こちらは雨~です。外出たくないんですけど
小学校の説明会ですわ…正直めんどいi-182
ひきこもり主婦なんで(笑)
スマ関係ならホイホイと出て行くんですが。
では

| アッカ。 | URL | 2008.01.23 09:26 |

No title

今日は雪みたいですね?
逆にこっちが降ってないなんて不思議(>_<)

都会で雪が降るとちょっとの雪でも大変だよね・・
いつだったか・・すっごく降ったときに東京へ遊びに行ったことがあります
「トンネルを抜けると・・そこも雪だった」・・でビックリでした
私が雪を持ってきたって顰蹙かいましたが・・

子供は雪が降ると大喜びじゃないですか?
でも・・雪だるまを作れるほど積もらないですかね?

| よっち | URL | 2008.01.23 10:10 | 編集 |

アッカさんへ

そちらは雨ですか・・・。
相当降ってます(--)
積もってます(--)
子供に長靴はかせればよかったよ(--)
アッカさんのおこちゃまは今年入学なんだね♪
色々準備が大変そう(><。)
入学式か♪楽しみだね♪

| ちぃまま | URL | 2008.01.23 10:40 |

よっちさんへ

そちらは降ってないんですか??
なんか不思議ですね(笑)
東京は雪に弱いですよね・・・。
我が家の車も1台はチェーンないっす(^^;
降った次の日の朝が大変なんですよね(--)

子供は大喜びで傘もささずに登校しました(--;
きっと休み時間も外ではしゃいでると思います(--)
雪だるま・・・作れそうな感じなんですけど・・・
どうしましょ(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.23 10:44 |

初雪です・・・

コンニチハ~v-290
やっと降ってきましたね・・・v-276
こちらも降っていますよ~
ちぃままはお家でゆっくりね~
わたくしは・・・お出掛けです(笑)
帰れなくなったらお泊りしようっと・・・アハハ
どこへ・・・うふふ

| 豹隊長 | URL | 2008.01.23 11:33 |

豹隊長さんへ

もう溶けちゃいましたね(^^;
湿った雪はダメですね~(^^;
あとのグチャグチャがいやですよね・・(--)
隊長はお出かけですか??
え??帰れなかったらお泊まり?????
お相手は誰かしら???(微笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.23 18:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


