--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.24 13:58

朝からバタバタ銀行&郵便局へ
旦那の仕事の支払い、支払い、支払い、支払い、
どんだけ溜め込んでんじゃおのれ~!!
でも今日は24日だから銀行空いてたからよかった(^^;
混んでる時は5件位やってまた並びなおします・・(><。)
今日は15分位ATMの前で悪戦苦闘(--)
アタシってホント抜けてるんで確認しながらやらないと
間違えちゃうんですよ(^^;
合計10件位かな??
もう面倒臭い!!給料くれ!!!
給料って言えば・・今日は去年やった短期のバイトの給料日だったんです♪
12月分♪ 9万も♪(≧∀≦)
お給料でファンクラブの会費払ってきやした(^^)v
お嬢の分とアタシの分。
残りはライブ資金に残しておきます♪
11月分は4万入ったんですが・・・もう既に0。(笑)
またお中元の短期で頑張って貯めます!
目指せ遠征!!
って・・・。大丈夫ですよね・・・・。
夏は来ますよね・・・・(><。)
たのんますよ!!!!!!!!!



今日、めざましで拓哉キャプテンの新CMやってましたね♪
野村監督と・・・あれ?名前が出てこない(--)
ワッツでも話してましたよね・・・。
ハンカチ王子の前に会った・・って・・・やっぱ名前が出てこない(--)
やっぱりアドリブの天才です(^^)v

そのあとの“とくだね”でV6の岡田くんがインタビューされてて・・・。
見入っちゃいました(><)
なんかスッゴイしっかりしていて・・。
見る目が変わりました。
27歳なのに・・・。アタシよりしっかりしている。
環境なのかな?そうだよね・・・。
十代から大人と一緒に仕事してるんだもんね・・・。
ジャニーズって事務所がいいのかな??って思った。
自分なりに考えて仕事できる環境って少ないよね。
・・・・なんか語り出したら止まらないんでやめておきます。(爆)

そんで渡辺美里さんも出てて。
歌聴いたら泣いちゃった(TT)
月一前で・・・・どうしちゃった???って位の号泣(苦笑)

アタシも頑張らないとね・・・・。



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あたしもみてた・・・ムフ。

おつかれです。支払い・・・うちも結構いっぱい・・・。面倒だねぇ。
自分でやってこい!って言いたいことも我慢我慢。
ところで。私もみた。岡田くん。&美里さん。
どっちも感動でそこは録画!!!おいおい。
キャプテンのCMは撮り損ねたくせに・・・(汗;)
いっぱいかたりたいけどそこは長くなるので!
美里さんのマイレボ。感動だね!いい歌は永遠だ!!!

| みずねぇ | URL | 2008.01.24 18:33 | 編集 |

こんばんは!

やっと遊びに来れました~v-411
朝からいろいろお疲れ様でした!
ATMって人が並んでると余計に焦っちゃいますよねv-356

岡田くんここ何年かでぐっといい男になってきちゃって~昔から岡田くん好きで(笑)
可愛いい~って感じだったのがどんどんかっこよくなってきて、ホントにしっかりしてるなって思います。
私も止まらなくなるのでこの辺で(笑)

渡辺美里さんは学生時代ずっと聞いてきた曲ばかりだから、曲の印とる聞くだけで当時に戻っちゃいますvv
いい歌は時が経っても新鮮でいいですね~♪

長くなっちゃいましたがv-356リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

| 響 | URL | 2008.01.24 21:05 | 編集 |

No title

お忙しそうですなー(´Д`A;)
お疲れ様です。
アタシャ毎日雪と格闘中です(笑)
朝の拓哉サンの半パン姿見て、ますます寒くなりました・・|||||(´ω`;)||||| 

LIVE是非遠征しましょーー♪

| とも | URL | 2008.01.24 23:17 |

みずねぇへ

面倒臭いよね・・・(--)
混んでる時の支払いってホント嫌なんだよね・・。
窓口で全部まとめてやってほしい(--)
見てた??岡田くん&美里さん♪
ホントいい歌は永遠だね!
その時の自分が走馬灯のように・・って感じで
(^^)

| ちぃまま | URL | 2008.01.25 23:35 |

響さんへ

アタシ、小心者なんで後ろで待たれてたりすると
ホント焦っちゃうんですよ(^^;
空いてる時はホっとしちゃいます(^^;
岡田くん好きなんですか??
アタシの友達も去年くらいから急に大好きになって。
これからも楽しみな感じですよね♪
グングンいい男になってますよ!!
美里さんはOL時代カラオケで歌いまくってました(^^;

リンク♪もちろんOKです♥
よろしこ~です(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.25 23:39 |

ともちゃんへ

いや。。全然暇っす(^^;
あんまり暇なもんで見えはって忙しいかのように書いちゃました(爆)
そっちは雪が凄いみたいだね!!
気温も低くって大変そうだね(><。)
冬眠したいでしょ・・・(苦笑)
頑張れ~♪

遠征!したいね~!!(≧∀≦)
LIVEの後の妄想トーク♪
是非実現したいものだわ~♪


| ちぃまま | URL | 2008.01.25 23:43 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


