--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.27 14:31

20080127143131
渋谷で見つけました(^3^)/
お財布~(^3^)/

これからスマカラで~す(*^^*)

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご褒美ですね・・・

お世話様でした・・・
とっても楽しかったですよ~
次回も色々なお話を・・・ヒヒヒ

可愛いお財布ですよね~
年末に頑張った自分へのご褒美ですね・・・v-290

| 豹隊長 | URL | 2008.01.27 22:25 |

薔薇のコラボのお財布ゲット♪

可愛い~ちぃままにぴったりのお財布~!!
在庫があってよかったねe-343
今日は、お疲れ様でした!!
隠れ家見っけてこれからがまた楽しみですねv-411
大人の事情~~も・・・また今度e-266

| るみ | URL | 2008.01.27 22:38 |

可愛い♪

スマカラ組ですね~(笑)
お財布可愛い~v-254自分にご褒美大切です^^
今日は楽しそうで~♪機会がありましたらぜひ一緒にスマカラ行きたいな~。

リンクの件ありがとう!早速いただいて帰ります^^
これからもよろしこ~v-291

| 響 | URL | 2008.01.28 00:53 | 編集 |

おはよーございます(^-^)
サマンサのコラボ財布、ゲットしたんですね(≧∀≦)
いいなぁ~羨ましいです♪
あと伝えたか忘れましたが、別にブログたてました。リンクも別のブログに貼ったのでよろしくお願いします(^^ゞ

| Saki | URL | 2008.01.28 08:08 |

豹隊長さんへ

ご褒美です(^^)v

楽しかったです♪ 色々なお話??
エロ!オンリー??(爆)
隊長もお好きだから♪
次回は隊長の私生活暴露大会でもしましょうかね(笑)
楽しみにしております♥

| ちぃまま | URL | 2008.01.28 14:59 |

るみさんへ

ホント♪覗いてみて正解でした♪
お待たせしちゃってすみませんでした(^^;
隠れ屋(?)いい場所見つけましたよね♪
次回は何のフロアでしょうか??
楽しみです♪
大人の事情・・・はやく次回にならないかな(><。)
早く聞きたいです!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.28 15:01 |

響さんへ

スマカラ楽しかったです♪
実はスマ友さんとのスマカラ初体験だったんですよ!
ちょ~楽しかったです(^^)v
次回は響さんもご一緒に♪ライブの打ち上げの時にでも♪
リンクありがとうございます(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.28 15:03 |

Sakiさんへ

そうです♪
サマンサタバサのコラボ財布GETです♪
今持ってるのが長財布なんで小さいの買ったんですが(^^;
やっぱり長財布を買ったほうがよかったかな??(^^;
でも可愛いでしょ♪
カバンもまだありましたよ~(^^)/
別ブログですか??今度覗かせていただきますね♪

| ちぃまま | URL | 2008.01.28 15:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


