--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.28 23:20

薔薇の・・は集中して見たい為・・・録画。
だって・・・。
子供っちがまだ起きてたし・・・。
今日は特に・・・夜、お友達家族と食事に行ったので
お風呂とか遅くなっちゃって・・・。
だから明日ゆっくり見ます♪

スマスマ!
バーキン!かっこいいね~(≧∀≦)
憧れですね!憧れ。
慎吾の女装が違和感ないのは何故??
拓哉さん・・・そのバーキン絶対自分で使ってくださいね!
絶対ですよ!!!自分で!使ってくださいね!!

カミカミ王子!
慎吾かっこよすぎ!!
なに?あれ???
「来てたんだ・・・」って!!
もうちょ~!かっこいいんすけど!!
マリエちゃんと自分置き換えてみてました(笑)
妄想には最高ですね(爆)

奥田民夫さん♪
ユニコーンの時から「歌」が大好きです(笑)
アタシが高校生の時から好きです(笑)
楽しそうな5スマ♥
見ていてこっちも楽しくなっちゃう(^ψψ^)
いいね~♪ 
あーーーー!ライブ行きてーーーー!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バーキンが渡された時、バッグの行方を???…思った(笑)
男性が使うって!だよね~男性は拓哉くんだよね~(笑)

月曜日はお腹いっぱいになりますね…でも何かとバタバタしている時間でもあり、花屋さんは夜中にリピってます!

| あきこ | URL | 2008.01.29 05:46 |

あきこさんへ

思った??男も使っていいんですよね~・・って言ったのは???言い訳??
アタシって深読みし過ぎなのかしら?(苦笑)
ホント月曜は忙しいですね・・嬉しい悲鳴です(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.01.29 08:43 |

No title

バッグの行方はやっぱり考えましたよねぇ~i-229
もし男性が使っちゃダメだったら・・・ねぇ~・・・(ーー;)
でも自分で使うって言ってたから。。。
拓哉くん自身がほんとに使うことを願って・・・。

| COOKIE | URL | 2008.01.29 10:46 |

COOKIEさんへ

やっぱり行方を考えましたか??(苦笑)
自分で使うって言ってるのを信じましょう(^^;
う~ん・・・(--)
信じましょう!!
願いましょう!!(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2008.01.29 11:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


