--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.29 10:59

ちょっと愚痴??(笑)




スルーしちゃってください(^^;

自問自答??なんで・・・。
コメントは受け付けないで設定してありますので(^^;








同居の話が進んでいるような進んでないような。
結局リフォームで!って事までは決まってて。
先週その後の諸々をお話し合いに。
なんだかんだお金の問題もあって
かなり我慢しなくちゃいけない現状で。
でもね・・・。
義母のわがままが最近気になり始めて。
もともと世間しらずっていうの??
なんか変に子供で(--;
双子(東京在住と神戸在住)の娘達とも毎日電話してるみたいです。
親子って感じじゃない仲良しで。
アタシから見ると“異常”な感じ。
だってTV見てて面白いからって電話したり。
生活すべて報告しあってる感じで。
なのに娘たちの家の購入金額とか知らなかったり。
娘の旦那さんの年収を知らなかったり。
自分の家の光熱費も知らないし(--;
そんでもって夫婦仲がとっても悪くって・・・。
一緒に住んでる意味あるの??って位で。
なんで離婚しないんだろ??って不思議。
だからもちろん部屋は別々。
自分たちの住むスペースよりも旦那の両親が住むスペースの方が
優先っていうの??
そっちの方にお金がかかっちゃうから自分たちは我慢して・・みたいな。
なのに一銭も出さないんだよね・・・。
最初は狭くっていいから!だったのが今じゃ最低6畳でしょ!ってなって。
暗くてもなんでもいいから!がこれじゃ陽が当たらない!ってなって。
最初っから言ってくれればこんな嫌な気持ちにならないのに・・・って思うの。
細々した事言いだしたら文句が止まらない位。
我がまま放題な義母(TT)



旦那に文句言って喧嘩になるのも嫌だから
言えずにいて。
(イヤ・・電話してるのとかの文句じゃないですよ・・笑
家の事でわがままを言う義母の文句です。)

実家の母にちょろっと愚痴ったら
「だから同居は反対なの!」って逆に攻められちゃうし。
仲のいいママ友達に愚痴ったら
そこまで悪く言わなくてもって位、義母の事を悪く言われて
引いちゃったし・・・。
(アタシを持ち上げてくれる為に言ってくれたんだろろうけど・・。)
なんだろ・・・。
前向きになれるようにしてもらいたいのか・・・
愚痴をそうだねそうだねって聞いてもらいたいのか・・・
頑張ってるねって褒めてもらいたいのか・・・
自分が何を求めてるのかもわからないんだけど・・・。
求めるって事もすっごいいけない感じで。

自分が嫌で嫌で(TT)

ここにこうして書いてるのも意味わかんないし。

でも書きたくって。

すみません・・・。

闇の中をさまよってます。

悩んでもしょうがない事だけど・・・。
わかってるんだけど・・・。
心がモヤモヤしてて・・・。
大人になりたくないっていうか・・・。
嫌な事から逃げたいっていうか・・・。
楽しいだけがいいっていうか・・・。
そんなの無理ってわかっていても・・・。
逃げ出したい・・・。

いつもなら前向きに考えらアタシがいるのに。
今はダメなアタシ後ろ向きなアタシが占領してる。

ごめんなさい・・・。
スルーしてくださいね(^^)/









| 日記 | |

プライベートモード


