--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.29 12:22

20080129122257


落ちてるアタシ(--;)

理由がわかりました!

朝ご飯たべてませんでした!(爆)

これから食べて元気になります(笑)

納豆&チーズケーキ(*^^*)

いただきま~す♪

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

白飯に納豆…よだれが出てきた。急におなかが空いてきたぞ(笑)
今晩は白飯と納豆と豚キムチにしょっと!
朝はちゃんと良質のタンパク質と糖分と炭水化物をとらないとエネルギーでないぞ!
爆発するエネルギーも…出ないぞ!(笑)

| あきこ | URL | 2008.01.29 15:52 |

あっ!チーズケーキだぁ~

我が家にもチーズケーキがあるんだぁ~・・・(笑)
ワイロの・・・ハハハv-290
思いを吐き出したら今度はお口に入れる番ですよ~アハ
納豆ご飯にチーズケーキねぇ~・・・うふふ
おかわりはしたのかしら?(笑)

わたくしもそろそろ食べますかぁ~v-290
チーズケーキとイケメンさんを・・・アハハ

| 豹隊長 | URL | 2008.01.29 17:43 |

遊びに来ちゃいました~ 最近よく思う事ですがここ数年熱が出て寝込んでます…なぁんてことないんですよね。何故って?それはやっぱり白いご飯をたらふく食べるからかな…(アハ) ちぃままの笑顔は最高!悲しくなったら私を思い出して…きっと いや 絶対に笑えますから(^^ゞ エッ 思い出せないってhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ありゃりゃ ☆ ファイト☆

| サメちゃんで~す | URL | 2008.01.29 18:10 |

拓哉の好きなもの(笑)

納豆とチーズケーキいいね♪
食べたら元気になったかな?
あんまり考えすぎないでね!
なんか納豆食べたくなっちゃった(笑)
夜に納豆っていいみたいよ('-^*)

| ゆう | URL | 2008.01.29 18:40 |

ちぃままさん大丈夫ですか??
ごはんいっぱい食べて元気出してくださいね!
納豆ごはんアタシも大好きです(人´3`)
納豆にキムチのタレを入れて食べると激ウマですよ♥
チョット匂いが気になるかもしれませんが(笑)

BANANAの方に変な企画立ち上げましたので、
お暇な時にでも覗きにいらしてください(*゚∀゚*)ノ

| とも | URL | 2008.01.29 21:43 |

少しは元気でたかな?

ちぃまま~ご飯たくさん食べて…ゆっくりと旦那様と話できたらいいねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
私もお昼は食べすぎちゃいましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">高菜めんたいごはん!美味しかったわhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
またゆっくりと話しよーhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

| るみ | URL | 2008.01.29 23:01 |

納豆~

これ見て納豆買ってきたよ~笑
チーズケーキ?…ダイエット中なので~(^^;
納豆うまいね!おくらも山芋も入れていかが?
きっと元気になるよ!
言いたい事は全部吐き出しちゃえ(^^)ノ

| アッカ。 | URL | 2008.01.29 23:46 |

あきこさんへ

白いご飯に納豆!最高です(^^)v
最近我が家は白い飯が残らないんですよ(^^;
だから朝食を抜く事が多くって(--)
ダメですね・・・。
明日から1合多く焚く事にしました(笑)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
人生~いろいろ~♪ ですね(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.01.30 09:53 |

豹隊長さんへ

このチーズケーキは日曜日に地元の駅で子供達のお土産で
買ったんですけど・・・半分以上アタシが食ってます(笑)
ご飯って重要なんだな~・・・と実感した日でした(^^;
おかわりはしませんでしたよ~(爆)
隊長はイケメンを???
う~ん!羨ましいですわ♥
糸が引く○○を~???・・っと朝から失礼しました(--;
ご心配おかけしましたm(uu)m

| ちぃまま | URL | 2008.01.30 09:57 |

サメちゃんへ

サメちゃ~ん(^^)/
お久しぶりです~!日曜日は会えなくって残念でした(><。)
隊長から改名報告してもらいました♪(笑)
そうですよね・・(^^;
でもアタシは前の○○ってのも好きでしたけど・・(^^;
サメちゃんのお顔ハッキリ覚えておりますよ♥
温かい笑顔のサメちゃんを思い出して癒されます♪
次回の定例会には会えますよね!
楽しみにしていますね(^^)/
ご心配おかけしましたm(uu)m

| ちぃまま | URL | 2008.01.30 10:02 |

ゆうさんへ

納豆とチーズケーキで元気になりました♪
夜に納豆!アタシも聞いた事あります!!
手抜きのご飯には納豆はかかせません(^^;
考えてないようで考えてる??
考えてるようで考えてない??
どっちでしょ(爆)
でももう大丈夫です!
ご心配おかけしましたm(uu)m

| ちぃまま | URL | 2008.01.30 10:06 |

ともちゃんへ

ありがと~(^^)/
もう大丈夫!飯イッパイ食ったら元気になりやした!
納豆にキムチね!
旦那がよくやってる・・・。
アタシはお子ちゃまなんで辛いのダメなんだよ(苦笑)
カレーも甘口じゃないとダメなんです(爆)
何々??企画ですか??
早速覗かせてもらいますね♪
ご心配おかけしましたm(uu)m

| ちぃまま | URL | 2008.01.30 10:09 |

るみさんへ

はい!元気でました♪
旦那とはまだ話してはないですけど・・(^^;
どうも真面目な話が出来ない関係で・・(--;
困ったものです(><。)
高菜めんたいこ!アタシは高菜たらこ!がいいな(笑)
また美味しいもの食べながら愚痴を聞いておくんなまし(><。)
ご心配おかけしましたm(uu)m

| ちぃまま | URL | 2008.01.30 10:12 |

アッカさんへ

お~!素敵な行動力!(笑)
アッカさんがダイエット??何で????
太ってないよね!!きっと昔が痩せすぎだったんだよ!
・・・ってアタシも友達に言われる言葉(爆)
理想の体重に向かってお互いガンバロ!!
納豆おくら山芋・・アタシはそれにめかぶとなめこを足してヌルヌル丼です。
子供達が大好きなんだよね♪
ご心配おかけしましたm(uu)m

| ちぃまま | URL | 2008.01.30 10:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


