--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.11 01:41

今日は、いや昨日は夕方6時~10時までソフトバレーの練習でした。
今日も朝9時~お昼まであるんだよね・・・
疲れちゃいました
歳を感じてしまいます。

さっきから、お友達に借りた「SMAP 007 MOVIES」と「SEXY SIX SHOW」のビデオを見始めて・・また寝不足になりそうです。
若い!もう慎吾ちゃん最高!むぎゅーって抱きしめちゃいたい


明日は、いや今日は雨っていう予報だったけど、どうなんでしょう?
週末は洗濯物が多くて白衣だの体操着だの・・雨だと部屋中洗濯物になっちゃう

今日も一日、はりきっていきましょう




| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様~!!

ソフトバレー、お疲れ様です!
スポーツは、楽しいけど夜はハードですね。
家のこともしなきゃいけないし・・・
主婦は大変ですよね。
体を動かすことはいいことですが、疲れたときはちゃんとお休みしないと・・ですね。
最近は、ビデオ鑑賞を楽しんでいるみたいですねv-410
昔のをみるととても新鮮な気持ちになりますよね。
むぎゅーって抱きしめちゃいたいという気持ちよ~くわかるよ~v-345
今後も楽しんじゃってくださいね。

| ゆき | URL | 2006.11.11 17:49 |

ゆきさんへ
コメントありがとう♪
ほんと。主婦はハードです。(TT)
って遊んでる私はそんな事はいえねいですけどねv-393
DVD鑑賞は大好きですv-344
時間があれば毎日1回は見たい感じ・・v-353
今日は慎吾ちゃんを中心にとか今日はダンサーさん中心とかv-411
毎回違う形で楽しんでます♪

| ちぃまま | URL | 2006.11.12 21:25 |

ソフトバレーお疲れ様でした。
私もまだ見てないビデオとかがあるのでそれを見たいですね。周りにスマ友がいないで買うしかないです(T_T)
だから最近のDVDで我慢します

| そら | URL | 2006.11.12 21:40 |

そらさんへ
コメントありがとう♪
昔のビデオね・・おもしろかったよ。
衣装とか、笑えるってのもあったし。
今度チャンスがあったら見てみてねv-346
そらさん・・今度からそらちゃんにしても大丈夫?ちょっと近くに感じたいな♪  ・・さんだと遠い感じがするからv-390
よろしくて?v-402

| ちぃまま | URL | 2006.11.12 21:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


