--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.31 09:23

20080131092307


仲良しスマ友サンが“デカチョコ”譲ってくれました(*^^*)
行けなかったアタシにはとても貴重な品です(^^)d

ご丁寧にプチプチ包装!
頑丈でございます!
お心遣い有り難うございますm(__)m
こまま保管します♪

心優しいスマ友サン~(*^^*)
ありがとね~(^3^)/

今日は慎吾のバースデイケーキをお友達と食べます♪

何処のケーキ屋サンにしようかな(*^^*)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

一緒にお祝いね・・・

嬉しいよねぇ~・・・v-290
どれだけ貴重でどんな思いをして手に入れたのか知っていますものね~

大切なスマ友さん・・・ありがたいですv-291

今日は慎吾のバースデー・・・
お友達とケーキでお祝いをするのね~
いっぱいお喋りしてらっしゃい~v-290

| 豹隊長 | URL | 2008.01.31 11:12 |

初めまして。私は中居君ファンです。よろしくお願いします。SMAP SHOPのチョコスマ友さんから貰えたのですね。私はSMAP SHOPに行けずグッズ買えなかったので羨ましいですよ。心優しいスマ友さんに感謝ですね。慎吾ちゃんの誕生日にちぃままさんやファンに誕生日を祝ってもらえて慎吾ちゃんは喜んでくれているでしょうね。

| いちごみるく | URL | 2008.01.31 19:37 |

豹隊長さんへ

そうですよね。苦労をしってるから。
ホント・・ホント・・ホント・・感謝です。

慎吾のB.D。
とっても有意義な1日になりました♪
慎吾も素敵な誕生日になったかな??♥

| ちぃまま | URL | 2008.02.01 11:29 |

いちごみるくさんへ

はじめまして♪ 
コメントありがとうございます♪ とっても嬉しいです(*^^*)
中居君FANなんですね♪
スマショ・・・行けなかったんですか・・・(><。)
アタシもなんです(ーー; 
貴重な品々・・・。ホント感謝してもしきれません(><。)
慎吾の誕生日。
生まれてきてくれてありがとう!!ですよね♪

また遊びにきてくださいね(^^)/

| ちぃまま | URL | 2008.02.01 11:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


