--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.31 16:10

20080131161038


今日はお友達宅でパックをしてもらいました(*^^*)

お肌ツルツル(^^)
バッチリお化粧(^^)

綺麗になったところで!

慎吾のお誕生会さ!(*^^*)
ちなみに去年と同じケーキ♪(笑)

中はクラシックショコラ。

これを3人で食べちゃいました(((^^;)

友曰く。
「慎吾は幸せ者だね!全国でどんだけのファンがこうやってお祝いしてるんだかね!」

まったくSMAPに興味のない友二人。
とっても不思議そうでした。
でも美味しいケーキにありつけて幸せだって(笑)

また来年もよろしこ~って事で解散。

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パックでお肌つるつ~v-353
こういう至福の時間も必要ですよね!
ますます可愛さに磨きがかかったちいままに会いたいわ♪

今日は全国、もしかしたら海外でも同じように慎吾の誕生日を祝ってるなまかがたくさんいるんでしょうね。ホントに幸せ者だ!(笑)
ケーキ美味しそう~v-238

| 響 | URL | 2008.01.31 17:59 | 編集 |

あら!いいわね!エステ!

ファンの間では当たり前の
メンバーのお祝いも普通の(?)人にとっては不思議なんでしょうね!

でもそうやって
全国でお祝いできるのもナマカならでは
こうやって繋がってるんだよね!

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.01.31 20:15 | 編集 |

いいね~♪

綺麗になって、慎吾のお誕生会!素敵!
ちぃままの愛が伝わるわぁ
今年も慎吾にとってHAPPYな一年になりますように☆

| ゆう | URL | 2008.01.31 20:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


