--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.31 23:11



「だいすき」見てて大泣き。
泣きすぎて疲れた(--;)

コメレス、明日に必ずします。

月末の請求書作りで旦那にパソ占領されてます(--;)

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も毎週欠かさず「だいすき」見てるのですが今日は見れませんでした(>_<)
寮暮らしなので録画もできないんです
来週見て話についていけるでしょうか…?

| Runa☆Runa | URL | 2008.02.01 00:31 | 編集 |

Runa☆Runaさんへ

見れなかったんですか・・・(><。)
録画してればお助けできたんですが・・残念(TT)
今回は保育園でのお話。
知的障害の人とは世間の目を気にして関わりたくない・・
っていう人がゆずやその家族の優しさにふれ・・・
最後に「アタシの友達」ってゆずの前で言って・・
わかります??(笑)
来週からその友達(めぐみ)も登場するみたいです。
わかりましたか???(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.02.01 11:40 |

こんばんはヾ(^▽^)ノ
残念ながら裏でやってる玉木宏さんの鹿男みてます。
不思議な話で意味わかりませんが面白いし泣けますよ(・∀・)
香里奈さんのドラマ、予告で見たりしたんですが、つよぽんが「僕の歩く道」でやっていたテルみたいに知的障害の役を演じなさってるんですってね(°∇°;)

| Saki | URL | 2008.02.02 00:28 |

Sakiさんへ

鹿男見てるんですね!鹿男は録画で子供達が見てます。
残念ながらアタシは玉木が苦手です(苦笑)
いい男だと思うんですが生理的に無理(爆)
どこがだろ??って悩むんですがわかりません。
声がダメなのかな??(--)
「だいすき」は知的障害の人のお話です。
そうです。香里奈さんが演じてます。
頑張ってる感がいいです。香里奈さん大好きです♪

| ちぃまま | URL | 2008.02.02 00:34 |

ありがとうございます!!
わかりましたよ♪
凄く助かりました(>_<)
来週はきちんと見たいと思います(o^_^o)

| Runa☆Runa | URL | 2008.02.02 17:18 | 編集 |

自然に涙が・・・

ちぃまま~
わたくしも泣きました・・・i-241
良いドラマだよね・・・
わたくしも優しい人間でありたい・・・
偏見のない人間で・・・v-290

泣き顔はなるべく見せないようにこっそり一人で観てます~(微笑)

| 豹隊長 | URL | 2008.02.02 23:02 |

Runa☆Runaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
わかりましたか??
わかってもらえたならよかったです(^^)
今週は見逃さないようにね♪




豹隊長さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
隊長も見てるんですね。
ホント・・偏見のない優しい人間でいたいですね。
隊長は素敵な優しい人だから大丈夫!
アタシもこっそり泣いてますがダイタイ旦那に見つかります(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 13:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


