--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.02 00:43

密かに楽しみにしてた“豆まき”・・・。
え??なんでないの??
来週??・・時期的には今日だよね・・・。
スッゴイ残念(TT)
ドSなキャプテンの笑い声を楽しみにしてたのに(><)


CM話。
笑った笑った。
そうだよね・・・。
キャプテン濡れる必要ないんだよね(笑)
携帯だけ濡れればいい事なのにね(爆)

で??
朝の渋谷で1番に見つけたの???
竹内結子見つけたの???
なに??キャプテン・・・何してたの??(笑)
それ自慢しちゃう拓哉氏(爆)
かわいいね♪

スポンサーサイト

| SMAP | |

プライベートモード


