--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.02 16:25

友達の子供が小さい時の話。
大人しい子供だったのでワガママも言わず。
友人宅から早く帰りたいって時に
「いっ君、しょりょしょろ」って(笑)

いやいや・・・・。
そんな話じゃなく。
しょりょしょりょ100000万HITですよ~(^3^)/

このブログを始めた頃は1日に50HIT位だったかな?

ここで沢山のスマ友さんに出逢え。
沢山の幸せを貰い。
沢山の優しさを貰い。
沢山の励ましを貰い。
沢山の祝福を貰い。

ホント、ココは心のオアシスです(*^^*)

これからも自分らしく続けていきたいと思います
SMAP愛を語りグータラ主婦を語り 愚痴、毒を吐きに(笑)
こんなブログ&アタシでごじゃりますが
末永くよろしこ~(^3^)/でございましゅるm(__)m

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しょりょしょりょって可愛い♪
今99847でしたよv-290

ちぃままと出会えたことは私にとっても嬉しい出来事でしたv-238
これからもちぃままらしいブログ楽しみにしてますe-343
これからもよろしこ~ですv-411

| 響 | URL | 2008.02.02 16:57 | 編集 |

99902!
あぁー、ちょっと早かった(笑)

ちぃままさんのブログ、毎回楽しみなんです♪
今日はどんなお話かな~?ってロムってましたから!(笑)
ちぃままさんに出会えて色々話せるようになってすごく嬉しいです。
これからもちぃままさんのペースで続けていってくださいね(^ー^)
これからもずっと・・・よろしこ~です☆

| しな | URL | 2008.02.02 21:04 |

おおお~10013だったよォ残念!

おめでとうございますv-314
初めて生で会ったスマ友さんがちぃままさんでした。
わざわざ会いに来てくれてすっごくうれしかったです。
今年もどこかで会いたいですね~(^^)ノ
これからも、ちぃままさんらしく続けていってください。
ばんざ~いv-437

| アッカ。 | URL | 2008.02.03 00:21 |

おめでとう♪

ちぃまま~私で100017ヒットでしたよ
おめでとう~
ちぃままの可愛くて素直さが出てる暖かいブログだから
ファンもたくさんいるんだと思います
これからも楽しみにしてますね

| るみ | URL | 2008.02.03 00:22 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.02.03 02:33 |

出遅れた!
100078でした。
おめでとう!

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.02.03 11:14 | 編集 |

わお!おめでと!83過ぎてたぁ。
ちいままのブログ大好きなのであたしもウレシす。
こうやって仲良くなれて本当に感謝。
末永~くヨロシクゥv-221

| みずねぇ | URL | 2008.02.03 11:44 | 編集 |

100318かなり過ぎちゃったよ
100000hitおめでとう
これからもちぃままらしく楽しいブログを書いてね~
私も見習ってがんばるね

| 野梨 | URL | 2008.02.03 21:08 | 編集 |

おめでとうございます(・∀・)
なかなか遊びに行けなくてあれですが…よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

| Saki | URL | 2008.02.05 07:59 |

響さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
ありがとうございます♪
ここがなかったらるみさんにも出合えず
響さんにも出合えなかったんですよね・・・。
そう思うと必然なんだよな・・・(^^)
出会いに感謝☆SMAPに感謝☆
これからもこんなブログですが可愛がってくだしゃれ♪

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 13:59 |

アッカさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
そうなんだ!いや~・・。ごめん・・・。
アタシなんかが初めてで申し訳ないっす(><。)
今年は沢山会えるといいね♪
これからもアタシらしく頑張るんで応援よろしこ~☆
アッカさんも始めれば??(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:01 |

しなちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
で、順番間違えてごめんなさい(><。)

毎回楽しみなんて言われちゃったら
嬉しくって調子になっちゃいます(笑)
しなちゃんとの出会いも必然だね♪
アタシらしくブログ&SMA生活を楽しんでいきたいです♪
これからも応援よろしこ~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:12 |

るみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
るみさんと出会えて沢山のスマ友さんとも出会えました♪
ホント感謝感謝です(^^)/
これからも自分らしく“ここ”を楽しめたら最高です☆
スマ友さんの応援なしでは成立しなんんで!よろしこ~(^0^)/笑

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:15 |

秘密のコメントIさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
嬉しいですよ~(^^)/
もうすでにアタシの中では大切なスマ友さんです(^^)v
遠慮なんかしないでくださいね☆
出来たらIさんのメルアドをメールフォームから教えてください!
あと・・ブログはやっているのかな??URIも教えてください☆
お待ちしております(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:19 |

☆宇宙☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
出遅れちゃいましたね(^^;
ありがとうございます♪
これからもよろしこ☆です♪

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:21 |

みずねぇへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
ありがと~(^0^)/
大好きなんて言って貰えると嬉しくって木に登っちゃうよ(笑)
アタシも仲良くなれて嬉しいよ♪
ここには“たいせつ・・・”な宝物が沢山☆
末永くよろしこ~(^0^)/

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:24 |

野梨さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
100000HITなんて自分でも凄いな・・って思います(笑)
これからもアタシらしく下手な文章で頑張ります(^^;
暖かく見守っててくださいね(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:26 |

Sakiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><。)
ありがとうございます(^^)/
アタシもなかなか遊びに行けなくって申し訳ないっす(--;
暇な時には覗いてやっておくんなまし~☆

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


