--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.03 13:35

皆様、お祝いコメントありがとうございますm(__)m

これからも『たいせつ・・・』管理人『ちぃまま』をよろしくお願いいたしますm(__)m

で、早速ですが愚痴ります(苦笑)

今日はお嬢のスイミングの大会。
朝、目覚ましで起き、雨戸を開けたら『雪景色』(--;)

予報では聞いてましたが、まさかこんなに(--;)

6時の時点で数センチ。

7時20分にスイミングスクールに集合して、そこからバスで行く予定だったんですが、
集合時間に行ってみたら、今日はバスが出せないから現地集合で!だと(--;)

もう今日は棄権しよう(((^^;)とのアタシに
お嬢は「無理!」って(--;)

後1種目切れないのをどうしても泳ぎたいらしい。
しょうがないから1種目泳いだら帰ろうねって約束し
アタシは化粧を慌ててし、
旦那はタイヤにチェーンを装着。

お弁当は家に置いて出かけました。

8時現地集合だったんですが8時半に到着。

棄権が多いのかな?と思いきや全然。

1種目泳ぎ、お嬢を連れて帰ろうとしたら、、、
もう1種目も泳ぐって(--;)
タイムも切れずベストも出ず(--;)

一気に疲れましたよ(--;)

しょうがないからまた家に弁当を取りに帰り(--;)

それを届け(--;)

次の種目は3時過ぎ (--;)
今、待機中でごわす(--;)
家と会場は車で30分以上の距離。

また帰ったら何往復?なので(--;)

雨に変わったものの寒くて死にそう(--;)

晴れていればフラフラ出来るのに(--;)

あ―――!
早く終わって~(>_<)

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頑張れ!
娘ちゃん&ちぃままちゃん!!!!!!
ベストをつくして!
前に進むのみ!!!!!

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.02.03 13:59 | 編集 |

寒いね…。久々籠もってます。
子供の意欲は天気なんて関係ないのよね…それだけ熱いって事。雪なんか溶かしちゃうよ~
熱くなれるものがあるってステキよ!
姫!がんばれ~

大きい姫も、ね~。

| あきこ | URL | 2008.02.03 14:46 |

ちぃまま!コチラではお久しぶり♪
お邪魔できなかった分、さかのぼって記事を読んだよ~。
10万HITおめでとう!
これからも楽しくお互い続けていきましょう♪

ちぃままも色々考えながら頑張っているんだな~って思ったら、
私も頑張らないといけないなって思ったよ。
みんな苦労を重ねているんだ!
辛いのは自分だけじゃないんだって。
私も気が重いことが沢山あるから、お互い乗り越えましょう!!

今日はこちらも夜中から雪が積もって寒い~。。。
今は止んだけど、少し前まで雨が降って雪は溶けたけど、
朝から子供たちは雪にハイテンション!!
外に出てひと遊び・・・。
子供たちは無敵だな~って思ったよ。。。
私は寒くて死にそう・・・。
ちぃまま、今日も大変だけど頑張れ!!

| はなえ | URL | 2008.02.03 16:41 | 編集 |

お疲れ様です!
今頃帰宅できてますでしょうか?

出遅れちゃいましたが、100000HITおめでとうございます!!!
今100230でしたー1・2・3て・・気持ちキリ番(笑)
これからもアタシの大好きなちぃままさんらしく続けてってください♡

今日は雪積もってるみたいで・・・大丈夫でしょうか??
ニュースで見てビックリしました・・・
慎吾サンもきっと今物凄い頑張ってるでしょうし、一緒に頑張りましょう!
でも寒いし、頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいね~
程々に~~


| chika* | URL | 2008.02.03 17:01 |

10万HITおめおめーー(人´∀`).☆.。.:*・°

これからも素敵なブログいっぱいいっぱい書いちゃって
下さいね♪

お嬢様も頑張っておりますね!!
遠くの地から密かに声援を送ります。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

| とも | URL | 2008.02.03 17:13 |

おめでとう~凄いよ

頑張っていますね~v-291
今が一番燃えてる時だからお天気なんて関係ないのよ・・・(笑)
親は大変だけどね・・・

100000・・・凄い数字だよ~
おめでとう~v-291
これからも無理せずちぃままが書きたい事を書いていけばいいのよ~v-290

しかし寒いよね・・・

| 豹隊長 | URL | 2008.02.03 17:53 |

100000v-308 すごいじゃん!
益々・・・ご発展?お祈りしてるよ。
いやはや・読んでいるだぇで・・グッタリだわ。よく頑張ったよ!えらい。
子供の送迎って大変だよね。大会なら仕方が無いが・・普段の
習い事も送迎だよね・・・。私らが子供の頃は
親が送迎なんてないもん。
私もスイミング送迎・・何より・・・
子供が約束したきたお宅への送迎・少し離れている公園への送迎。
毎日とは言わなくとも週に2回は・・・子供の約束の送迎ってさぁ---ウンザリ。
校区が広いから、お宅訪問でも遠くの事もあり。
まだ1年だから仕方が無いが。今日は近場の公園での雪遊びにしてくれ---と祈る母でした。長々愚痴りごめんね。

| kei | URL | 2008.02.04 13:55 |

☆宇宙☆さんへ

ありがとうございます(><。)
頑張りました・・・。(苦笑)
前に進んで目指せ!!ですね♪

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:29 |

あきこさんへ

寒かったです(--)
ホント・・。雪国のようでした(--)
姫は熱いです!(笑)
ついていくのがやっとです(苦笑)
子供の時からこんなに熱中できるものがあるって
ホント羨ましいですよ・・・。
アタシにももそんな時があったら・・
そしたら今はここにいないのかな??(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:32 |

はなえちゃんへ

はなえちゃ~ん!お久しぶり♪
ありがとう♪ 100000HITなんて自分でもビックリですよ(^^;
はなえちゃんも色々忙しそうだね・・。
アタシは考えてるふりが上手なだけだから(爆)
大人になると色々あるよね・・・(って・・大人何年やってるんだ!!笑)
ちょっとずつ解決してちょっとずつ前に進めればいいかな・・。
無理は禁物だもんね♪
一度キリの人生!今を楽しく!後悔のないように!だね♪

雪に子供達は大喜びさ・・・(--)
日曜日、息子は朝の6時から外で雪遊び(--)
元気だね・・・羨ましいです(苦笑)

お互い遠くの地で頑張ってるって思いながら!
乗り越えていこうね☆☆☆

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:48 |

chika*ちゃんへ

あっざ~す(^0^)/
1・2・3!だぁーーー!のキリ番おめでと(^^)/笑

chikaちゃんに好きだなんて言われちゃったら潮吹いちゃう(爆)
おっと・・下ネタは会った時にタップりと!ね(^^)v

そうだね!慎吾も今大変なのに頑張ってるんだもんね!
アタシも頑張らなくちゃね(><。)
前を向いてがんばりマウス(←パクらせていただきやした^^)

拙いブログですが末長くよろしこね~♪

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:52 |

ともちゃんへ

あざ~す(^0^)/

素敵なブログなんて言われちゃったら潮吹いちゃう
(chikaちゃんと同じネタでごめんよ!ワザと狙ってるんだけどね・・爆)

お嬢!頑張ってます!
見てて気持ちいいほど頑張ってます!
どんだけ慎吾書いたお姉ちゃんが応援してるって!って伝えときます♪

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 14:56 |

豹隊長さんへ

あざ~す(^0^)/

お嬢の頑張りは見ている人に伝わってくるんです♪
お陰で(?)沢山のママにも応援してもらってます(^^;
自分に負けるな!!ですね(^^)
アタシもお嬢の頑張りに負けられませんよ(><。)


| ちぃまま | URL | 2008.02.05 15:12 |

keiちゃんへ

ありがと~(^0^)/
凄いね・・・100000HIT・・(^^;
自分でもビックリ。こんなブログに足を運んでくれて嬉いっす(><。)

習い事の送迎・・・。
毎日の仕事です(--)
うちは遊びの送迎はないんでその点は楽だけど・・。
そうだよね・・アタシ達が子供の頃なんて送迎してもらうなんて
考えられなかったのにね・・・。
母親と習い事に行ってる子なんて見た事なかった。
今は送迎が当たり前だよね・・・。
こんな御時世??だから??
あと3年もすれば邪魔者扱いになるんだろうね・・・。
母は悲しい(TT)
でも子供の成長を見ていられるって幸せな事だよね(^^)

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 15:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


