--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.04 23:12

沢山のお祝いコメントありがとうございます!

体がダルダル(--;)

ダラダラダルダルデロデログダグダっす(--;)

今日は寝ます(>_<)

明日お返事しやす(>_<)

申し訳ないっす(>_<)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃまま~お疲れ&おめでとう☆
うちも昨日息子っちの試合で
朝4時半に起きて弁当作って行ってきたよ~
なのに、結果は・・・

正直今日はしんどくて
一日寝てた・・・
同じ~☆
ダンスも休みひたすら寝るのみ!
元気になったかな?
スマスマ見て笑って元気になりました!
ちぃままも頑張れ~☆

| サンジママ | URL | 2008.02.04 23:23 | 編集 |

おはようでございます。
遅ればせながら,10万HIT,おめでとうです!
では,また(^^)v
PS.元気が一番! 無理はしないでね。

| さやママ | URL | 2008.02.05 08:30 | 編集 |

サンジママへ

あざ~す(^0^)/
サンジママの息子っちも試合だったのね(><。)
母は大変(^^;
昨日は疲れてても昼間は寝る暇なくって・・・。
「薔薇・・・」「スマスマ」もウツラウツラしながらみてたんだよ・・(--;
今日は今日でお嬢がお熱・・(--;
参りました(--;

これから昼寝・・・と思ったらもう4時ですよ(--)
これから病院に連れて行きます(--;

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 15:24 |

さやママさんへ

あざ~す(^0^)/
無理は厳禁ですね・・・。
お嬢がインフルだったらうつりそうだな・・・(--)
気をつけます(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.02.05 15:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


