--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.05 13:52

午前中バタバタと家事と買い物を済ませ
ゆっくり「いいとも」見ながらお昼食べてたら電話が。
「○○小学校の保健室ですが」
「○○チャン、お熱が39度ありまして・・・」
「お迎えにきて下さい」って・・・・(--)
風邪の“か”の字も感じなかったのに・・・(><。)

保健室に迎えに行ったら
顔を真っ赤にしてアタシの顔見るなり大粒の涙。
辛かったね・・・(><。)
インフルエンザかな??
夕方に病院連れて行くかな・・・。
発熱してから8時間以上だっけ??
インフルの検査できるのって??
12時時間だっけ???

今もグッタリして寝てます。
添い寝して欲しいんだって(--)
まだまだお子チャマですね・・。
アタシもゆっくりお昼寝します。


コメントのお返事・・・。
夜にはできるかな??(><。)
ホント・・・。申し訳ないっす(--;

SMAP不足かな・・・。
TVも全然見れてない(--)

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

娘さん、風邪大丈夫ですか??
ちぃままさんもインフルエンザには気をつけてくださいね!
もしかかっちゃったら・・・慎吾ちゃんで治して下さい(笑)

| COOKIE | URL | 2008.02.05 16:32 |

お姫さまもちぃままサンも風邪大丈夫ですか?!
インフルエンザじゃないといいんですけど(>_<)
私も最近くしゃみ鼻水が止まらなくてf(--;
きっとSMAP不足ですね(TдT)
ゆっくり休んで、慎吾チャンで補充ですね(・ω・*)

| YURIE | URL | 2008.02.05 17:25 | 編集 |

お大事に(>_<)

ありゃ~ 姫も日曜日に頑張りすぎちゃったかな
風邪もインフルも流行ってるみたいだから
気をつけてね
私も久しぶりにお昼寝したわ
疲れてる時は寝るのが一番
お大事にしてね~

| るみ | URL | 2008.02.05 18:05 |

娘さんの風邪早く治るといいですね。ゆっくり寝てお体お大事になさってくださいね。ブログ読んで私も小学生の時似たようなことがあり思い出しましたよ(笑)寒い日々ですのでちぃままさんも体調くずされないように気をつけてくださいね。

| いちごみるく | URL | 2008.02.05 23:12 |

娘っちは大丈夫?熱はつらいよね・・子供も親も・・
インフルエンザもそうだけど溶連菌とか言うのも流行ってるようだし
早くお熱が下がって元気になるといいね
ちぃままもムリしないでね~(^^)

| よっち | URL | 2008.02.06 09:00 | 編集 |

COOKIEさんへ
お返事おそくなってごめんなさい(><。)
お嬢はインフルじゃなかったんですよ(^^)v
今日は微熱に下がりうるさい位元気です(^^;
慎吾で治す♪ そうですね♪

| ちぃまま | URL | 2008.02.07 13:04 |

YURIEちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><。)
ありがとう♪ おかげさまでインフルじゃなく・・(^^;
今日はすっかり元気です。
元気で困ってます(--;
YURIEちゃんも忙しいのかな??
かぜひかない様に気をつけてね(^^)/
慎吾で補充!勤めます!!(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.02.07 13:08 |

るみさんへ
御返事おそくなってごめんなさい(><。)
インフルじゃなくタダの風邪でした(^^;
疲れが溜まってたんでしょうかね・・・(^^;
にしても風が流行ってますね(><。)
るみさんもお気をつけくだしゃれ!
アタシも昨日昼寝して元気になりました(^^)v

| ちぃまま | URL | 2008.02.07 13:10 |

いちごみるくさんへ
お返事遅くなってごめんなさい((><。)
ご心配おかけしました(^^;
もうスッカリ元気ですよ(^^)v
まだ微熱ですが食欲もありうるさい位元気です(--;
アタシも同じ様な経験した事ありますよ・・(苦笑)

自分もちょっと寝込みたいって気もありますが・・・(^^;
いやいや・・母は元気が1番ですからね(><。)



| ちぃまま | URL | 2008.02.07 13:16 |

よっちさんへ
ご心配おかけしました(^^;
インフルじゃなかったし、もう微熱になって元気です(^^)/
溶連菌も流行ってるんですか??(><。)
気をつけます(><。)
アタシも昨日は昼寝して元気モリモリです(^^)v

| ちぃまま | URL | 2008.02.07 13:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


