--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.07 13:38

ご心配おかけしました。
お嬢、インフルエンザの検査は陰性でした(^^)/
熱も徐々に下がり今朝から微熱に♪
と、共に元気も復活!(苦笑)
朝からうるさくって困ってます(--;

「早く学校行きたい!明日行ける??」
「早く泳ぎたい!明日行ってもいい??」
まったく・・・。
泳いでないと死んでしまうのか?オマエはまぐろか??(苦笑)
学校迎えに行った日も
本当は2時間目位から具合が悪かったみたいなんだけど
学校早退したらスイミングお休みしなくちゃいけなくなるから
ずっと我慢してたんだって・・(--;
でも寒くって我慢できなくなって保健室行った・・・って(--;
もうね・・・どんだけ~!!

昨日はアタシもゆっくり休養。
スマ補充しました♪
スマステ&いいとも増刊号&天声&お花屋さん&スマスマ♪

スマステ!!
きゃ~!!懐かしい!!って感動しました!!
もうね!!すべてが青春ソング!!(笑)
アタシ、洋楽弱かったですけど・・
全曲、口ずさめました♪(はい・・・英語の歌は歌えません!爆)
2歳上の兄が洋楽マニアで、ベスト版のカセットを定期的に作ってくれて・・。
「オマエも最低、ヒットした曲位知ってろ!」って(笑)

あとはディスコですね(^^)
バナナラマとかデットオアアライブとか・・。
(すいません・・スペルわからなんでカタカナです^^;)
小林さんセレクト!最高でした♪
楽しく懐かしく見れました(^^)/

来週もアニメヒロイン!楽しそうですね♪


お嬢が2Fの部屋で寝てるんですが・・・
暇らしく10分おきに内線かけてくる・・・(--;
何も出来ないよ(--;


スポンサーサイト

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れちゃーん。笑
お嬢ちゃま。よくなってきましたね。10分おきの内線っていうのは困りますが。でも一安心。笑
スマステ!なつかしかったね。慎吾くんも小窓から楽しそうだったでしょ!
ちぃままも充電完了ですね。
元気復活祈ってました!
お花屋さん、気になる!!!はよ月曜にならんかいな。

| みずねぇ | URL | 2008.02.07 14:35 | 編集 |

アハハハハ!
一緒!一緒!
うちの娘ちゃんも学校は休んでもバレエは行くよ!
困ったチャンです!
娘ちゃんインフルエンザじゃなくって良かったね!
私も風邪でダウンです!

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.02.07 18:59 | 編集 |

回復の兆しね・・・

ちょっとひと安心かな~v-290
今週末もまたまたv-276が・・・
風邪がぶり返さないように気をつけてね

もちろんちぃままもよ~(微笑)
ディスコナンバー・・・思い出すよね~
こっそりディスコへ・・・アハハ

| 豹隊長 | URL | 2008.02.07 20:05 |

おまえはマグロか!(爆)
インフルじゃなくても辛かったねぇ~
でも、娘っちの根性には感服ですわぁ♪
うちの息子にその根性わけたってぇ・・・
ちぃままも体調くずさないように気をつけてね!

スマステ私も燃えましたよ~
まさに青春の1ページ☆
バナナラマが大好きでねぇ
バナナラマばかり聞いてた時代があって
懐かしかったぁ

| ちびサンジのママ | URL | 2008.02.08 08:52 | 編集 |

みずねぇへ
お疲れちゃ~ん!(笑)
復活です(^^)/ 内線攻撃にはホント困ったよ(--;
スマステ!80’は青春だね(^^)v 慎吾も楽しそうでした♪
お花屋さんね!なんかね・・・。
楽しみのような楽しみじゃないような・・・(苦笑)
いやいや・・・楽しみなんだけどね!
なんでかな??基本、安心して見れるドラマが好きなんで(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.02.08 11:15 |

☆宇宙☆さんへ
一緒ですね(^^;
そこまで好きって・・ホント羨ましいですヨね(^^;
成績下がったら辞めさせるから!って脅してます(爆)
そうすると勉強も頑張ってくれるから助かるんです(^^;
宇宙さん風邪ひきですか???
お大事にしてくださいね!週末また雪みたいですから暖かくしてください♪

| ちぃまま | URL | 2008.02.08 11:18 |

豹隊長さんへ
ご心配おかけしました(^^)
今日から登校しました。
明日は雪のマークですね・・(--;
今日は買出しに走って明日はゆっくりお家で過ごします♪
スマステ♪懐かしかったですね♪
こっそりディスコですか??
アタシも友達んちで勉強って言って抜け出してました(笑)
でも童顔のアタシ・・・。渋谷のディスコには入れない時もあったんですよ!
渋谷の・・・名前・・・なんだっけ??スカラじゃない・・ラスカラ!!だっけ??

| ちぃまま | URL | 2008.02.08 11:23 |

サンジママへ
インフルだったら最低でも1週間だもんね・・(--;
今日から登校してくれたんでホっとしてます(苦笑)
スゴイ根性の持主なのかしら??
好きなんだよね・・ホント・・・。
っていうか不安なのかな??
泳がないと遅くなっちゃうってのがあるのかな??
誰の子なのかな??アタシとは正反対ですよ(^^;

バナナラマ!アタシも一時期ずっと聴いてたよ!
青春だったね♪(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.02.08 11:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


