--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.08 11:42

お嬢は今日から学校へ!
息子とお嬢は正反対。
学校休みたくない!スイミング休みたくない!な、お嬢に対し
学校休みたい!スイミング休みたい!な、息子(ーー)

お嬢がインフルじゃなかったって喜んでる隣で
「なんだよ・・・うつして欲しかったのに・・」と息子(苦笑)

息子はアタシにそっくりです・・・はい・・・(--)


今日はいいお天気♪
お布団干して洗濯いっぱい干して♪
一息つこうとコーヒー入れて・・・
チョット読書と・・・やっと持って帰ってきた例の「お宝フォト・・」
ファミマドットコムで注文してたのにずっとお持ち帰りするの忘れてて(笑)
事務所公認じゃないからどうなの??って思いながらも
“そんなの関係ねぇ~・・”で買っちゃいました・・・はい・・・(^^;
ひよっこスマFANなアタシにはホントお宝BOOKでした(笑)



関東地方、また雪のマークですね(--)
積もるって話ですが・・・
明日は何処にも行かないように買出しに行ってきますね(^^)v
3連休ですもんね・・・。我が家の旦那は仕事らしいですが・・・。


なんかあっちこっちと話が飛びまくってますね・・・。
すみません・・・。
では・・・。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

息子ちゃんの気持ちわかる、笑
でもインフルはやめておいたほうがいいよ~(^^;)
うちは女子三人風邪ひきです(T∀T;)

お宝BOOK手に入れたよ~私も新米スマファンなので
勉強になります。

雪か~降るねぇ、こちらは雨とか…
どっちにしても家で待機ですが…
ちぃままさんも風邪お気を付けあそばせ~
では~

| アッカ。 | URL | 2008.02.08 13:23 |

アッカさんへ
そうなんだよね・・・インフルの大変さ本人が一番知ってるはずが・・
3歳の時インフルで入院したんだよ(--)
それから毎年かかってる(--)
毎年予防接種してるのにね・・・(--)
にわとりの脳みそだから3歩歩くと忘れちゃうんでしょ(^^;
アッカさんも風邪ですか・・・お大事にね(^^)/
週末はゆっくりまったりのんびり寝てましょう♪

| ちぃまま | URL | 2008.02.08 13:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


