--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.10 11:49

昨日のスマステ。
ネットショッピングしながらだったんで
まだゆっくり見れてませんが(^^;

アタシのアニメヒロイン・・・。
やっぱり“キャンディー”かな??
ホント大好きだったんだ!
あと“リボンの騎士”も!
大人になってからは“ふじこちゃん”も好きだけど。

今日も何処かで“お花屋さん”してるんだな・・・。
雪はもう溶けてなくなってると思うし。
よかったね慎吾くん♪


いいとも増刊号見てて・・・。
お取りよせのチョコサンド・・・。
すっごい悩んでます(笑)
食べたい!でも・・・・。
無駄遣いはよくないし・・・。
ダイエットもしなくちゃだし・・・(--)
カートに入れて・・・住所入力して・・・。
やっぱりやめちゃった(--;
今回はね(^^;

ダイエット・・・。マジやばいっす(><。)
お正月太りから戻る事なくまた更に太ってるし・・。
ヤバイよね・・・。リバウンド??それだけは・・・(--)
またちょっと我慢な生活しなくちゃだ!
頑張るよ!

| SMAP | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: あなたのアニメヒロインは??

私はサリーちゃんのお友達のスミレちゃん(違ったかなぁ?)
と魔女っ子メグちゃん知らないだろうなぁ!
キャンディーはかなり容姿的にわたしとダブります。
そばかすが笑

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.02.10 19:42 | 編集 |

Re: あなたのアニメヒロインは??

アタシのヒロインはやっぱふーじこちゃぁ~んですわ!!
あの色気とスタイルの良さ、そして男の惑わせ方・・
学ぶべき点が多いお方です(笑)
竹内結子ちゃんとの「お花屋さーん」がめっちゃ可愛かったです!!

| とも | URL | 2008.02.11 00:23 |

こんばんは~

私もキャンディキャンディ大好きだった
漫画も全部持ってたし!
はいからさんとかも好きだったよ

| 野梨 | URL | 2008.02.11 01:10 | 編集 |

☆宇宙☆さんへ

サリーちゃんのお友達のスミレちゃんね!
スミレちゃんはお嬢様の方だっけ?
とんきち、しんぺい、かんたのおねえちゃんだっけ??(笑)
魔女っこメグちゃん!知ってますよ!
リアルタイムじゃないかもしれないけど見てました♪
クリクリ髪の毛とか・・キャンディーにかぶるかも♪

| ちぃまま | URL | 2008.02.11 02:05 |

ともちゃんへ

やっぱり!(笑)
ともちゃんは“ふ~じこちゃ~ん”だよね(笑)
負けず劣らず、ともちゃんもセクシーだじょ!
そのセクシーがあれば男もイチコロさっ♪
お花屋さんは手ごわそうだけどね・・(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.02.11 02:09 |

野梨さんへ

アタシも漫画全巻持ってました♪
9巻が泣くんだ!何回も読みました!
ヒロインが“キャンディー”ならヒーローは“テリー”です♪
“アンソニー派”と“テリー派”に分かれましたよね!!(笑)
はいからさんもいいですね~♪
“チョイおてんば”が好きだったな(^^)

| ちぃまま | URL | 2008.02.11 02:12 |

Re: あなたのアニメヒロインは??

私が見てたのはセーラームーン!!!
…入ってなかったぁ(;ω;)
ダイエットですかぁ…
私は肥満もいいところですよ(TдT)
お菓子は止まるはずがありません;´∀`)ノ
ライブまでにはきっと…
ですよね(・ε・;)笑

| YURIE | URL | 2008.02.12 10:42 | 編集 |

YURIEちゃんへ

セーラームーンね・・・(^^)
ちょっと歳の差を感じちゃった(爆)
YURIEちゃん全然太ってないじゃん!
違うんだな(--;おばちゃんの体型と若い子の体型(--)
自分の目標まで頑張ろう!
ヤッパリ焦点は夏のライブですかね(^^)v

| ちぃまま | URL | 2008.02.12 14:49 |

Re: あなたのアニメヒロインは??

こんにちわ!
私のアニメヒロインは・・・岡ひろみかな。
エースをねらえ!ですわ~。
コレ、入ってなかったし・・・・。残念!

| ☆RINA☆ | URL | 2008.02.13 09:22 |

☆RINA☆さんへ

おー!岡ひろみ!ね!そうですよ!
スッカリ忘れてました。漫画では読んでませんがアニメは見てました♪
お蝶夫人の「岡さん・・」をよlくまねしてました(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.02.13 13:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


