--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.12 15:03

今日はまったりビデオ鑑賞と朝から家事をしっかり(?)済ませ。
昨日のお花屋さん・・・
凝視できなかったんで今日は心を決めて・・・(--)
と・・・思ってたら友人から電話。
「○○ちゃん~♥今日暇???♥」って(--)
その友人は“足”がないんですよ・・・・。
だからアタシが“足”(笑)・・・(やっぱりこの表現ヤダな(^^;)
車でなくちゃ行けないショッピングセンターに行きたいって・・・。
しょうがないから同行してきました(^^;
いや・・同行??・・アタシの方がイッパイ買っちゃいましたけど・・・。
なにか?????(^^)
今月は節約しようと心に決めたはず・・・。
だって安いんだもん・・・(><。)
ブルボンのプチシリーズが58円とか・・。
ペットボトルのお茶49円とかたこやきスナック68円とか・・・。

ダメだなアタシ・・・(--)

で、昼も食べずにショッピング・・・。
友人の子供っちが帰ってきちゃうっていうんで
急いで帰ってきて・・。
今、昼飯。(ひとりで残飯処理・・・)
で、今からお花屋さん見ますよ!
大丈夫・・大丈夫・・大丈夫・・・(苦笑)




| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


