--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.13 14:48

今日、お嬢はお休みです。
昨晩からの頭痛。
たぶん仮病。
わかってても休ませちゃいました。
先週の熱の後の回復が早かったから・・
まだ本調子じゃないのかな??と思い。


朝、息子を送り出し、家事を済ませ、昨日の「ハチクロ」を見て
アタシもベットへ♪(^^)♪
お嬢に「おなかすいた!」と起こされたら1時でした(^^;

「ハチクロ」いいです♪
毎回一つ二つ心に残るセリフがあります。
今週は「誰かから自分を必要とされるって凄いコト・・・
・・・誰かが必要とされるってそんなに簡単なコトじゃない・・・」
すべて真山君の言葉なんだけどね・・・。
なんかズキュンって胸にくる。

お花屋さんもいいんだけど・・・。
ちょっと・・苦手な分野。
毎回ドキドキが・・・。
慎吾が出てるから見るけど・・・。
慎吾じゃなかったら見ないかも。
全部録画してからいっぺんに見たいドラマ。
不安になるのってホント苦手でして・・。
どうなるの??
みんな幸せになれるの??
どうなっちゃうの??っての・・・苦手。
その点「ハチクロ」は見やすい。
青春のほろ苦い恋物語??(笑)
胸がキュンってなるような・・・。
30後半のおばちゃんが何を求めてるんだって??(爆)
苦しい恋も必要だよね(苦笑)
(アタシは基本、楽な恋愛が多かったですってか楽な方に逃げてました・・・笑)

で?何でオマエがドラマの批評してるんだ??って感じですが・・・。
一個人の意見として・・・書いてみました(^^;


ついでにスマスマ感想も書かせて♪
ビストロ・・・。
釈さんってホント天然ですよね・・・。
(アタシの友達ソックリなんですよね・・・笑)
2回目登場「薔薇君」(笑)


スマアクチュアリー~♪
凄いですね(≧∀≦)
キャラ総出演??♪
NIKKOさんとゼロの競演♪
慎吾痩せたよね・・・。

ろくろの王国。
金髪慎吾が逆に新鮮(笑)
すごい!慎吾!芸術的!
ファギーのお着物くぁわゆす(≧ψψ≦)
プレゼントしちゃう慎吾も素敵☆

歌。
カイリー♪ ラッキーラブって・・・1988年か・・・。
ディスコで流れてたよね・・・。
なんか歳を感じるね・・(笑)
拓哉氏の赤パンとスーパーマンTがいいよ~♥

一列に並んで「i should be so lucky lucky lucky luckykk~♪」
って歌ってのが最高よかった(≧ψψ≦)

やっぱり踊って歌ってるSMAPは最高じゃの~(≧ψψ≦)







スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫?

ご無沙汰しておりましたv-290ゴメンなちゃいv-421
お嬢ちゃま!どう具合は?よくなった?
でも、本とインフルじゃなくて良かったね
うちも先月かかちゃって、先週まで引きずってたのよ~最悪でした。もうすっかり元気だけど
子供と一緒にベットでゆっくり・・・結構幸せだったりもするよねv-290
あたしも慎吾ちゃんのドラマ・・・何だか???です
その後のスマスマでスッキリだったけど・・・生ダンス早く見たいね~
本と踊って歌ってるSMAP最高じゃ~v-346

| あいりママ | URL | 2008.02.13 15:58 |

Re: お休みです

ちぃままお久しぶり~♪
なかなか遊びに来れなくてごめんよ~。

お譲ちゃんは大丈夫かい??
うちは、息子が一昨日から熱を出し、
昨日休んで、やっと今日学校へ~!
もう家に1人いるだけで疲れる・・・。

お花屋さん・・・来週はどうなるの??
私もすごく不安で心配です・・・。
きっと慎吾くんだからこんなに気になるんだよ・・・。
あ~、ソワソワ・・・
スマスマまだ見れてないの~(>_<)
早く見なきゃ♪

| はなえ | URL | 2008.02.13 16:33 | 編集 |

あいりママさんへ

お久しぶりです(^^)/
あいりちゃんはインフルだったんだ(><。)
そりゃ大変だったね(><)
お嬢は食欲も物凄いし元気モリモリです(苦笑)
まったく困った奴ですよ(^^;
子供と一緒に昼間寝るのってホント幸せ♥
ずっと寝てたいけど・・母は忙しいですからね(^^;

早くライブ行きたいね~(≧∀≦)

| ちぃまま | URL | 2008.02.13 23:42 |

はなえちゃんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい(><。)
はなえちゃんちは息子っちがお熱だったんだ(><)
この時期はしょうがないよね・・・。
でも小さい時だけだからね♪
小5の息子は熱出したくても出ない感じだよ(笑)
今日も一生懸命熱計ってたけど・・・結局平熱だったし(爆)
お花屋さん・・ソワソワドキドキ辛いっす(><。)
バイトや役員で忙しいのかな??
ゆっくりスマスマ見れるといいね♪

| ちぃまま | URL | 2008.02.13 23:48 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


