--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.14 01:23

やばっ・・。
昼間寝ちゃったから寝れない(><。)
明日は5時起きなんですけど(><。)
寝れないんでブログパーツつけてみた(笑)
PHOTO♥ 毎日撮りたいな♪
チョコチョコUpするんで楽しんでいただけたら嬉しいです♪

明日はカツーンFANのママ友達とランチっす(^^)v
盛り上ってきやす(^^)v

遊んでる暇があるんだったら確定申告の書類作れ!
って怒られちゃいますね(^^;
この前、「頑張って1週間で仕上げるから!」
ってアタシが言ったら旦那が
「1日で仕上がるでしょ??多くて3日じゃない??」
って言うから・・・
「頭使うの苦手だから無理!」
って言ったら・・・
「じゃ何が得意なの??」って・・・・・(TT)
ひどすぎますよね・・・(TT)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ランチいいなぁ!
娘ちゃんどう?
うちの娘も昨日はお休みしちゃいました。半分おさぼりって解ってても遠いいいので休ませました。
書類作成ってどんなものでも大変ですよね!
私も書かないと!!!

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.02.14 07:48 | 編集 |

No title

私も昨日は昼寝~ならぬ夕寝?
眠れなくて2時近くまで布団の中で起きてた…(^^;)

最近ランチなんてしたこと無いよ~家の残飯処理係りなので。笑
書類ってわざと(笑)難しく書いてあるよね、私も苦手です。

| アッカ。 | URL | 2008.02.14 09:40 |

☆宇宙☆さんへ

今度ランチ行きましょうね♪
我が家のお嬢は全然元気です(^^;
そうですよね!お嬢ちゃまは遠いですからね(><。)
お休みも大切です(苦笑)
書類製作(ーー;
もう面倒臭くって嫌です(--)

| ちぃまま | URL | 2008.02.14 23:50 |

アッカさんへ

夕寝ね!アタシも子供がちっちゃい時はよくやった(笑)
まだ子供がちっちゃいと外で食べるのも大変だもんね(--;

ホント!そうなのよ!専門用語ばかりで???だけど・・・。
理解すると、「あ、そういう事ね!」って感じ(--;
普段頭使ってないから疲れます(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.02.14 23:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


