--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.14 14:28

今朝、息子に「貰えるかな??」って聞いたら
「貰えるはずねぇじゃん!」って(笑)
一応今日がバレンタインデーって事はわかってるらしい(爆)
毎年友チョコは貰えるけど・・・。
それはママ友達のお嬢様からのチョコで・・・。
自力で貰ったチョコはありません・・・。
小5って言ったら・・もう「愛の告白」とかする年頃でしょ(微笑)
我が家の息子はどうなの???
この前、担任との面談では「両想いの子はいるみたいですよ♪」
って聞いたんだけど・・・。
まったく話してくれない息子(--)
「かぁちゃんには死んでも言わねぇ!」って(--)
つまんないの(--)
さぁ!今日は貰えるでしょうか???(^^)

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


