--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.15 00:37

親不知が痛い(TT)
歯医者行かないとかな(TT)
行きたくないよ(TT)

何年も飼ってる親不知なのに・・・。
虫歯になっちゃったのかな??
親不知の周りの歯茎が腫れちゃってるの。
ツバ飲むのも痛い(TT)
大きい口も開けられない(TT)
明日起きたら治ってますように(TT)

歯医者行きたくないよ―――!!(TT)

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

行っておいで----。

「歯医者」行ってらっしゃい!←母口調。(笑)
私も5年前に抜いた。
もうねぇ--根までボロボロで「ここまで良く我慢しましたね」と言われた。
スマさんのライブの時に痛み出したら大変よぉ(ライブあると信じてる)。頑張れ---v-442

| kei | URL | 2008.02.15 09:31 |

No title

歯は怖いから、ちゃんと治療したほうがいいよ~!
気持ちも楽になる!
いってらっしゃ~い♪

| サンジママ | URL | 2008.02.15 10:03 | 編集 |

No title

ちぃままさんだいじょうぶですか?
こちらに初コメントさせていただきます。先日スマ友さんになって下さいとメールした私をやさしく受け入れてくださったちぃままさん!すごくうれしかったです。40代横須賀在住三人の子がいます。結婚&出産早かった(人生焦り後悔!)為子供は大きいです。これからこちらの皆様とも仲良くさせていただき、大好きなスマップの話できたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

| けー | URL | 2008.02.15 10:30 |

keiちゃんへ
うんv-406
行かないとねv-406
鏡で見たらチョコがついてる??って感じで黒くなってたv-406
予約して明日行くv-390
今日は息子が休んでるからさっv-356

| ちぃまま | URL | 2008.02.15 10:40 |

サンジママへ
そうだよねv-406
勇気を出して予約の電話をしるよv-406
でも手が震えてかけれない(苦笑)
その位、歯医者が嫌いなアタシですv-406

| ちぃまま | URL | 2008.02.15 10:42 |

けーさんへ
ようこそですv-344
いやいや・・そんな大層なコトはしておりませんからv-356
いつでもWELCOMEですよv-354
お子さん大きいんですねv-364
じゃ、自由の身かなv-362(笑)
これから沢山スマで盛り上りましょうね♪
また遊びに来てくださいねv-353
携帯v-5でもいいですしv-415

| ちぃまま | URL | 2008.02.15 10:47 |

大丈夫~?

私も歯医者大嫌いです
痛くならないと行かない派(*≧m≦*)
でも親不知は4本とも抜いちゃいました!
思い切って早く治療しておいで~!
歯は大事だよん

| るみ | URL | 2008.02.15 12:19 |

るみさんへ
るみさんも嫌いですか・・・(--)
歯医者通ってる人、尊敬しちゃいます(><)
アタシも生えてきた時に抜いておけばよかった(--)
嫌だけど・・・頑張って行かないとね・・(--)
歯は大事ですよね(><。)
わかっちゃいるんですけど・・・・ぅぅぅぅぅ(TT)

| ちぃまま | URL | 2008.02.15 13:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


