--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.15 13:25

今日は息子がお休みしてます(--;
昨日から発熱・・・と言っても微熱ですけどね(^^;
大分、体が丈夫になったようで簡単には熱は出ないようです(笑)
本人はそれが嫌みたいですがね(^^;
親としては安心です(^^)
だって・・うちの息子は幼少時は発熱というと39度40度は当たり前。
熱性痙攣も何度も・・・。
小学生になってからは少し丈夫になってイッテも39.8℃。
熱性痙攣がなくなった変わりに夜驚症に。
熱のストレスで寝ている時に無意識にわめいたりする病気なんですが。
でもそれも最近は起こらず(^^)
丈夫になりました(^^)v

って・・・今書いていたら「暇!」って起きて来やがった(--)

あーーー歯も痛いし(--)
歯医者行きます・・・・。はい・・・・。頑張ります・・・・。
まだ電話してませんが(^^;
今朝、歯を鏡で見てみたら・・・・。
びっくり・・・。いつのまにこんな状態に??
大きな虫歯になってました(--)
虫歯になるなんて何年ぶりかな・・・(--)
子供達が行ってる歯医者さんは怖いから嫌だし
(子供達は大好きなんですよ・・・どうしてかな・・苦笑)
友達が行ってた歯医者さんが女医さんで優しいって言ってたから
そこを紹介してもらおうかな・・(--)
あーーーーヤダーーーーー!!
自業自得!放っておくともっとひどくなるよね・・・。
でも今行っても炎症おこしてるから抜けないよね(--)
自力で炎症治す??(爆)
はい・・・行ってきます!行ってきますから!!
(明日でもいいよね・・・^^;)



そうそう!
今朝、お嬢を見送ってたら近所のママが飛んできて
「あそこ見て!」って・・・。「は??」って思って見て見たら
物凄い黒煙!!なんじゃ??
方向が学校の方だったからチョット心配だね・・って話してて。
アタシの実家が小学校の前だから電話で確認した所
全然遠いから大丈夫だよ・・・って。
その後、市内放送??っての??がかかって・・・。
市内だけど近くはないリサイクル工場が火事だったんだって・・・。
かなり大きな火事だったようでヘリコプターとかもバンバン飛んでて!
お昼のニュースでもやってて・・・。
息子と大興奮してました(笑)


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あらら~
うちの兄貴もお休みだったのよ~
夕べゲロっちゃって、嘔吐下痢症になったのかと思って
休ませたものの、すっごく元気なんですけど?
今日は参観日で「1/2成人式」だったのに・・・
しょうがないので来月の本人の10歳の誕生日に
我が家で1/2成人式でもしようかな?
明日は歯医者行くんだよ~!
お兄ちゃんもお大事に~☆

| サンジママ | URL | 2008.02.15 19:36 | 編集 |

お兄ちゃんだいじょうぶですか?
今、また風邪が流行ってますよね~。
早く元気になりますように・・・☆

歯医者は私もだーいキライ!!!
一歩病院に足を踏み入れただけで泣きそうです(><)
でも、ずっと痛いのは我慢できないだろうから頑張って行ってきてくださいね♪

朝の火事の煙、私は通勤方向が逆なので分からなかったのですが父が運転しながら見てたみたいで大興奮で話てくれました(笑)

| しな | URL | 2008.02.15 20:47 |

朝凄い煙にビックリしました!
会社でもその話題で持ちきりでした!

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.02.15 22:26 | 編集 |

サンジママへ
あらら・・・。
サンジママの息子っちもお休みだったんだ(><。)
嘔吐下痢が流行ってるよね(--;
でも元気になってよかったよ♥
バカ息子も復活しました(^^)v
へ~・・1/2成人式ね!そうか・・・。10歳ね・・・。
二桁になったってコトで感動はしたけど、そこまで気にしなかったな(^^;
とうとう予約の電話しなかった(苦笑)
明日こそは電話します!!(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.02.15 23:56 |

しなちゃんへ
ありがと~☆
無事に復活しました(^^)v
風邪流行ってるよね(><。)
嘔吐下痢と高熱の風邪が・・・。
インフルは少ないみたいだね(^^;
近所の中学ははしかで学年閉鎖になってるらしい(><。)
歯医者!しなちゃんも嫌い??そうだよね(--)
考えただけで泣きそうです(TT)
でも頑張って行ってきます(TT)←子供かよっ!って感じだよね(^^;
え~!しなちゃんちの方まで見えたんだ!
ちょっとびっくり!
あんな黒煙見た事ないから興奮しちゃうのわかるよ!

| ちぃまま | URL | 2008.02.16 00:01 |

☆宇宙☆さんへ
凄かったですね!!
もっと近くだと思ったらそうでもなかったです(^^;
息子が見に行きたいってうるさかったです(--;

| ちぃまま | URL | 2008.02.16 00:06 |

こんにちは~

歯医者行ってきた
私もまた今日歯医者だよ
しかも親不知抜くよ‥
歯はね~ほっておくと本当に大変になるよね!
私もずっーとほったらかしにしてた分今必死で歯医者通ってるし
わかって居ても痛くならないと行かないよね~
お互い歯医者頑張ろうね

| 野梨 | URL | 2008.02.16 13:18 | 編集 |

野梨さんへ
行きました(--)
奇遇ですね(笑) 同じ日に歯医者ですか(笑)
しばらくは歯医者通いですよ(--)
お互い頑張りましょうね(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2008.02.17 22:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


