--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.20 12:32

みんな大好き

   こんな私のブログ見てくれて・・心配してくれて・・

                            ありがとう♪

ブログやってないとこんな感動味わえないし・・日記消えちゃったのは悲しいけど、時間が解決してくれるさっ
でもでも本当に悲しいのは、コメントまで消えちゃった事。
ブログやってて、何が一番楽しいかっていったら、みなさんからのコメントなんです。大好きなSMAPを語れるのも嬉しいけど、やっぱりそれを共有し合える人たちからのコメントって最高なんです。生きがい(言いすぎ?)なんです。
SMAPの事だけじゃなくても、ブログで知り合えた方の思い・考え・・私にとってエネルギーになるんです。
私って恥ずかしがり屋(自分でいっちゃう?)っていうかお調子者・・なんで、面と向かって素直な気持ちを言えなかったりするんですが、ここだと素直になれるんです。優しい気持ちになれるんです。
思った事、そのまんま書いてる感じなんで、文章メチャクチャになって自分で読んでても??なんですが(笑)こんなブログを読んでくれる人がいる。コメント残してくれる人がいる。私にとっては、物凄い事なんです。
また????な文章になってる~~
なんかダラダラ語ってしまいましたが・・
これからも楽しみます

もっとPC詳しくなって、まめにバックアップして消えちゃっても「全然へっちゃら~♪」になります。

「続きを読む」設定した方がよかったですね
お付き合い下さってありがとうございました。m(__)m

こんな私ですが・・よろしければ・・末永く見守ってくださいませ





| 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!

ちぃままさんv-238
こんにちは!
私と同じFC2ブログなんですね!
メンテナンス??なんてあったの
知らなくて・・
消えちゃうのは悲しいですよね!
でも元気になられて良かったですv-238
ブログだと自分の素直な気持ち言えたりしますよね!
私もたくさんの皆様に元気を頂いておりますe-420
マイペースで楽しんでやっていきましょねe-343

| るみ | URL | 2006.11.20 13:03 |

ちぃままさん今日はhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
大変なことが続いたね。でもあたしはじゃんじゃん遊びにくるからねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ピンポンみたよ!最後の方にあって緊張気味にインタビュー受けていました!
キャプテンかなりドキドキしてましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

| みずねぇ | URL | 2006.11.20 13:29 |

悲しいです・・でも大丈夫i-278i-234
コメント読んで元気いっぱいですi-178
楽しくマイペースで行きますv-218
るみさん これからもエネルギー注入してくれると嬉しいですv-353

| ちぃまま | URL | 2006.11.20 14:25 |

↑るみさんへ

↑上のコメントはるみさんへ・・です。
ごめんなさ~いv-12

| ちぃまま | URL | 2006.11.20 14:28 |

みずねぇさんへ

こんにちはv-343
大変でしたi-238
みずねぇさんのコメントで元気いっぱいです。私もじゃんじゃん遊びに行きますi-176
ドキドキのキャプテンi-190見たかったなぁi-237

| ちぃまま | URL | 2006.11.20 14:32 |

ちぃままさん、元気になってよかったv-411
ほんとにコメントが消えているってすごく悲しいこと・・・でも、これから先もずっとちぃままさんにはみんながついてるし(もちろんゆきもだよv-345)たくさんの出会いが待っていると思うよ~v-398
みんなへの温かい想いが伝わってきて読んでいてじ~んと心があったかくなりました。これからも、よろしくねv-410

| ゆき | URL | 2006.11.20 18:28 |

*ゆきちゃんへ

うんv-410元気になったよv-217
みんなからのコメントって本当嬉しいねv-398
ゆきちゃんも元気になってよかったv-344
いいともの慎吾ちゃんv-353本当にかっこよかったねv-402これからスマスマ見て幸せになるよ~v-415

| ちぃまま | URL | 2006.11.20 21:29 |

ちぃままさん、こんばんわん
スマスマ最高に笑えました。やっぱり
笑うと元気になります。ちぃままさんも、元気になりましたか?
私はブログ上では壊れてきます。文章もおかしいですが、多めにみてやってくださいませ~

| ちびサンジのママ | URL | 2006.11.21 00:35 | 編集 |

ちびサンジのママさんへ

思いっきり壊れちゃっておくんなましi-237
スマスマ 本当 笑えたねi-278
元気いっぱいになりましたi-190
私の昨日のツボはゴロチャンでしたi-277

| ちぃまま | URL | 2006.11.21 15:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


