--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.15 13:51

久々・・・。「献立」すんなり解けたよ(--)
遠慮なく突っ込ませていただきましたが・・・(^^;
最近、船長冷たいんだもん(TT)
そう言えば今年1回も乗船してないよ・・・。
ま、そんなに投稿もしてないんだけどね(^^;

スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私は「献立」は説いても投稿したこと無いですが、昨年のHEROと西遊記の宣伝車が来た時と中居君の誕生日のおめでとうは投稿して載りました。載った時は嬉しかったのを思い出しましたよ。最近は投稿してないです…。ちぃままさん虫歯大丈夫ですか?食べる時や寝る時など日常生活の中痛いのは最悪ですね。早く治るのを祈ってますね。

| いちごみるく | URL | 2008.02.15 23:35 |

いちごみるくさんへ
献立・・解けない時が殆んどです(苦笑)
チョロチョロ乗船させて貰ってたんだけど・・・。
乗船すると嬉しいよね♪
とくになまかと絡めた時は凄く嬉しいですよ(^^)
いつかいちごみるくさんとも絡めたらいいですね♪

| ちぃまま | URL | 2008.02.16 00:15 |

こんにちワッツ!!
ご無沙汰です(汗)
あっちの方もご存知の通りご無沙汰です(爆)
アタシも昨日の献立フラれました~
思えばアタシも最近乗船してないです~
寂しいですね~

歯医者・・どうでした?
アタシも一昨年(?)親不知1本抜きました・・・
麻酔が効いてる時は痛くなかったけど、麻酔がきれてからズキズキと・・・泣
あと3本・・・内1本は抜いた方がいいって言われてるんですけど、怖いんで放置しちゃってます。。


| chika* | URL | 2008.02.16 14:31 |

chika*ちゃんへ
アタシもあっちの方は放置プレーですが(笑)
そうだね・・chikaちゃんの名前も最近見ないね・・・。
○○ママは沢山みますけどね(笑)

歯医者・・・嫌な汗かきました(--)
まだしばらく通わなくちゃです(--)
アタシもOLの時、親不知抜いて熱出して休んだ覚えがある・・・。
ホント・・歯は大事にしなくちゃだね(--)
親不知は虫歯になりやすいって言うから・・・
お気をつけあそばせ~(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.02.17 23:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


