--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.17 23:29

昨日から歯痛で苦しんでいる管理人でございます(--)
歯痛のせいか??
昨日のスマステ、今日の天声、佐々木夫妻・・録るの忘れました(--)
ま、しょうがない・・・。

だって・・・ホント痛いんだよ(TT)
歯が痛いから頭も痛くって
ヨク噛めないせいか胃も痛くって
薬飲んでるからボーっとしてて。
最悪な状態です。
なので今日は1日ダラダラダラダラダラダラしてました(苦笑)
歯が痛くてもお腹は空くんだよね・・・(--)



歯痛のせいか・・なんか↓↓↓なんだよね(--)
いや・・たぶん生理前のせいだな・・・(--)
落ちてます・・・・。
この落ちた状態は訪問するまで続きます・・・あしからず・・・。


求めない・・・求めない・・・求めない・・・・。
最近のアタシの呪文です(笑)


近況報告
アタシも乾燥してるよ♪
もう若くないって証拠だよ(爆)
中居君にいい保湿クリーム教えてもらって♪
アタシも毎朝、毎晩に体重計乗ってるよ♪
3kg以上太ってヤバいって感じです。
黄色頭巾の待ちうけ♪
この前の慎吾の絵を待ち受けにしてるよ♪
アタシ最近コーヒーにはまってるんだ♪
チョット贅沢して近所の珈琲豆屋さんに買いにいってるんだ♪
100g450円とかの買っちゃってます(^^;
携帯ストラップはピンクのPOPUPです♪
一番お気に入りのパンツに穴が開いてますが
まであ直径5mmなんではいてます(笑)

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.02.18 00:20 |

秘密のコメントCさんへ
ありがと~(^0^)/
早速!(^0^)v
感謝☆感謝☆

| ちぃまま | URL | 2008.02.18 00:43 |

私も去年、人生で一番歯が痛いって時があって・・
すっごく痛かったの・・ご飯が食べれなくて
でも体重ってたいして減らないのよ~
切ないからもうちょっと減ったって期待してたのに(笑)
こんなとき痩せなきゃいつ痩せる??
早く痛みが取れるといいね
実は別の歯・・行かなきゃなんです(>_<)

私のストラップは「一分」のと「西遊記」のと2個
どっち担なんだか?あっ・・息子のお土産のトロも付いてた!

| よっち | URL | 2008.02.18 09:23 | 編集 |

よっちさんへ
歯が痛いのはホント辛いっす(--)
でも歯が痛いってのに逃げてる気もしないではなく(^^;
アタシ痛くてもガンガン食ってるから余計痛いのかな??
歯が痛くって動かないのに高カロリーの口解けのよい甘い物食べて
ブクブク太ります(--)
一分と西遊記ですか(笑)
ナイスな組み合わせ♪ アタシはストラップにあんまり興味がなく(^^;
買ったから付けてるって感じです(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.02.18 11:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


