--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.18 11:15

今日は月曜!慎吾DAY♪
だから少しは↑↑になれるかな??(^^;
気分転換にお友達とランチでも♥と行きたいところだけど・・
食べながら「イタタタタタ・・・」って言うのも迷惑だと思い・・
オトナシクお家にいます(--)

今朝は昨日の東京マラソンの映像が沢山流れてますね。
昨日はTV中継とかやってたの??(昨日は死んでたんで・・)
芸能人もイッパイ走ってましたね。
TVを見ながら意味もなく感動の涙を流してました(苦笑)
すごいよね・・・。
42.195kmって・・。
5時間とか6時間とか走ってるんだよ(><。)
アタシに出来るか・・・出来ないよね・・・。
でもちょっと挑戦してみたくなった!
1年かけて準備して、走ってみたいな♪
でも抽選に外れたら悲しいモンね・・・・(--)
ってか・・そんな根性ないしね・・・・(^^;


スポンサーサイト

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

歯痛は大丈夫?
歯が痛いと体のアチコチが痛くない?
特に「頭」。もう少し・・・で痛みから解放されるよ!がんばれ。
私もねぇ「ママもマラソンでたい」と言ってみた。
って・・・全然走れないのに「感動」の気持ちを押されて
口走った。
でも本気で準備してみる?(笑)。

| kei | URL | 2008.02.19 08:39 |

keiちゃんへ
お陰さまで痛みはだいぶ落ち着きました(^^;
今日の夕方また行きます(--)
あっちこっち・・・頭痛がひどかったよ・・・(--)
体もダルいし・・最悪でした(--)
東京マラソン!感動したよね!
一緒に出ちゃう???ホンキで考えましょう!!

| ちぃまま | URL | 2008.02.19 13:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


