--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.19 13:25

めざまし見ました??
月9・・・。
拓哉さんが総理大臣だって♪
教師から総理大臣・・・。
想像しただけでもワクワクしそうな内容だよね(≧ψψ≦)

お花屋さんの後だけに・・・ね・・・。
単純明解爽快な内容がいいな(苦笑)

昨日の麻生さんからのアドバイス(?)を参考にするんでしょうかね♪
ヤッパリFANに向けての信号だったんでしょうかね♪
なんか粋だよね!拓哉氏って(≧∀≦)
惚れちまうぜ!!!(≧▽≦)


昨日のお花屋さん・・・・。
来週の予告しかまだ見てません・・・。
なんか見る気がしない・・・。
なんでかな??ってずっと考えてたら・・・
こんな奴絶対いないから!!って冷めて見てるからみたい。
ダメだ・・・。アタシ落ちてる(--)

昨晩、設計図見ながら、あーでもない、こーでもない・・。
って一人奮闘してたら・・・
眠れなくなっちゃって(--)
嵐の宿題くん見て、歌スタ見て、スマスマ録画分見て・・・って
やってたら3時を過ぎてしまし・・・。
今日は寝不足でダルダルです(--)

さ!これからお花屋さん見よ!!

スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いきなり・・・

観る前にお昼寝してね・・・
バテちゃいますよ~v-290
今朝はビックリでしたね・・・

スマスマはタイミングの良いゲストさんで・・・アハハ
楽しみが増えていきますね・・・v-291
今度は国会見学でも参りますかぁ~・・・(笑)

| 豹隊長 | URL | 2008.02.19 15:23 |

こんにちは_alt_str_i_F995.gif_

ついに発表されたねやっぱりこの前のジャニーズWebの拓哉君のブログ私達へのサインだったね拓哉君は本当に私達の事を前提に考えてくれるからもう大好き拓哉君が総理だったら日本も変わると思うのにな~でもお芝居だけの事にしてほしですわ

| kazu | URL | 2008.02.19 17:35 |

豹隊長さんへ
あはは(^^; 昼寝は出来ませんでしたが
夕方、10分程横になっただけで大分違いましたよ♪
スマスマは知っててゲストに呼んだんですかね?
なかなかやりますな・・・(笑)
国会議事堂!見学行きたい!是非計画しましょ♥

| ちぃまま | URL | 2008.02.21 10:58 |

kazuさんへ
ついに!ですね♪
噂どおり4月からの月9!素晴らしい!!(笑)
必ずと言っていいほどFANに向けてのサイン・・・。
素敵すぎます(≧∀≦)
FANを思う気持ちがとっても嬉しいですよね♥
拓哉氏が総理大臣だったら・・・ものスゴイ支持率になりますね(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.02.21 11:02 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


