--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.20 10:17

めっちゃかっこいいーーー!!!!!!!!!!
短髪好きのアタシにはたまりません!!!!!ですよ(≧ψψ≦)

昨日会見がある???と某ブログで情報入手・・。
夕方スマ友さんから確実な情報を入手!
どうなの??帽子は??脱ぐの??と気になり・・・。
夕方はスイミングだからリアルタイムでは見れず。
帰宅しても子供達にTV占領され見れず・・・。
仲良しスマ友さんから「丸刈り!」ってメールをもらい!!!!!!
もうどうにもこうにも見たくなり強行突破!
イブニングの録画分見たの(笑)
マジ!似合ってる!
子供達も旦那も「こっちの方がいいじゃん!」って♪

今日も朝からTVの前に張り付いてまして・・。
日テレは会見後の仰天の収録にも追っかけ取材してましたね♪
いやーーー!マジ!浮気しちゃいそう(笑)
カッコよかった(≧ψψ≦)
あの丸刈り姿は映画公開まで封印ってコトですんで
あれが最初で最後ってコトですよね・・・。
永久保存版ですね(^^)v

やばやば・・・。
TVにかじりついてたんで家事やってないんだよ(--)
さ!掃除掃除!!

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

中居くんの坊主頭、超似合いますよね~♪
「かわいい~(≧▽≦)」と朝から大興奮でしたよ~☆
坊主頭を仲間さんに褒められて照れてる中居くんがこれまたかわいい♪
仕事人の中居くんだから「さすがだ~」と中居くんの気合をひしひしと感じました。
坊主頭は公開まで封印なんですね・・・残念だけど中居くんらしいな~と。
公開が楽しみですね(^ー^)

| しな | URL | 2008.02.20 19:45 |

最初は、坊主になってほしくなかったものの…
いざ見てみたら…かわいいi-199i-237(笑)
こんなにも坊主が似合うなんて。。
日テレは、仰天の収録にも追っかけ取材してたんですかi-198
日テレ見てない~~i-238i-201

坊主頭は、もう映画公開まで封印なんですかi-229
昨日のは、ほんとに貴重な坊主頭だったんですねぇ~。

| COOKIE | URL | 2008.02.20 23:00 |

ついに坊主頭披露しましたね♪めっちゃ似合って可愛い~(≧∀≦)
そういや慎吾くんも大河で坊主にしてたのに、あそこまで広まらなかったですよね?(^-^;

| Saki | URL | 2008.02.21 08:07 |

しなちゃんへ
めちゃくちゃいいよね!(笑)
ちっちゃ過ぎる顔とスレンダーな体!
テレて笑うクシャっとなる顔!頭から離れないんだよ(笑)
仕事に対しての気合の入れ方、見習わなくちゃね(><。)
“封印”とまでは言ってなかったかな??(^^;
極力表には出さず・・・って言ってたよ(^^)



| ちぃまま | URL | 2008.02.21 11:06 |

COOKIEさんへ
坊主になって欲しくなかったんだ・・・(><)
でもあれ見たら全然OKだよね(笑)
やっぱり元がいいから何してもカッコイイんだよ(≧∀≦)
日テレはオイシカッタよ(^^)v
白いハンチング被ってた~♪
たぶん・・・映画公開まで・・・極力坊主姿は見せない予定って行ってたから・・。
貴重な坊主姿でしたね(*^^*)

| ちぃまま | URL | 2008.02.21 11:11 |

Sakiさんへ
似合ってるね~♪ あんなに坊主が似合う35歳はいないよね(笑)
慎吾の坊主ね!そういえばそんなに話題にはなってなかったかな??
まだ熱狂的なFANじゃなかったから・・・よく覚えていません(^^;

| ちぃまま | URL | 2008.02.21 11:14 |

やっと制作発表だ~って思って見たら坊主頭にテンションあがりました(笑)坊主頭似合うし照れてる中居君が可愛かったです。体痩せて坊主頭にして映画の意気込みは凄いと思いましたがまだ痩せるみたいだから体調が心配になっちゃいます。ちょっとながれたのを見ただけで切なく泣きそうなのでハンカチ持って行こうと思ってます(笑)久しぶりの俳優中居君が凄い楽しみです。

| いちごみるく | URL | 2008.02.23 10:59 |

坊主似合ってますよね~
綺麗な顔が余計引き立ちましたv-10
頭の形もすごくステキだったし!
今日、アッコにお任せで制作発表の模様がまた流れててドキドキしちゃったわ~v-238
また見られるとは思ってなかったからラッキーでした。

| 野梨 | URL | 2008.02.24 16:48 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


