--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.21 13:18

旦那が昨晩帰って一言・・・。
「明日弁当いらないから!」って・・・。
え??(--)
って事は何??休み???(--)
「休みじゃない!午前にチョット現場見に行くから」って・・・。
だからそれが休みってコトでしょ(--)
しつこく「休みじゃないから!!」って言ってましたが(--)
別に休んだからって文句言わないよ・・・。
今月まだ2日しか休んでないんだから。
アタシャ鬼嫁か???(--)

今日は子供達が帰ってきたらラーメン食べに遠出します♪
遠出って言っても車で1時間位なんだけどね・・。
東京郊外のラーメン店(*^^*)
別に行列が出来るようなスゴイお店じゃないんだけど。
付き合い始めた頃から行ってるお店。
ホント・・たいしたお店じゃなくって(^^;←お店の方ごめんなさい(苦笑)
ドライブインみたいな感じのお店???。
チェーン店なのかな??
久々行ってきます♪
去年の夏以来かな??
確か・・・ここにも書いたことあるよな・・・(笑)

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんワッツ♪
ちぃままもお休み中なんだ!
私も5日も休んじゃったよ~!
帰ってくるの待ってるっす!

| ちびサンジのママ | URL | 2008.02.26 20:22 | 編集 |

およよ。
ちぃままさんお忙しいのかしらん・・・
歯の具合はいかがですかぁ?
アタシの親不知1本はここ最近毎日出血しておりますけども(泣)
坊主好きにはたまりませんでした・・中居サンの坊主解禁♡
激しくカッコイイ横顔でイキました♡
サンジママさんと一緒に復活待ってまーす♪

| chika* | URL | 2008.02.26 23:15 |

お忙しいのでしょうか?
私も、ちぃままさんの楽しいブログを楽しみに待ってます!!

| Runa☆Runa | URL | 2008.02.28 01:10 | 編集 |

ちぃままさん、お忙しいんですね。
ちぃままさんの復活を待ってま~すi-237

| COOKIE | URL | 2008.02.29 00:33 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.02.29 12:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


