--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.02 14:05

随分と放置していまいました(--;

心配していただいて・・・・。

あれ??してない??(笑)

ちょっと↓↓↓な気持ちがアタシを占領してまして(--;

這い上がれずにいました。


コメントも頂いてたのに放置しててごめんなさい(><。)

お詫び申し上げますm(_ _)m

チョットずつ這い上がってますので、またよろしこです(^0^)/



| 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わかりますよ~
なんとなーく微妙なテンションですもん
アタシも滞り気味です・・・
ゆっくーり這い上がって来てくださいね、待ってます。

| yuka | URL | 2008.03.02 15:34 |

どうしたのかなぁ?
って心配してましたよ!
なにかあったらメールでもしてね!
一緒にぐちりましょ!

| ☆宇宙☆ | URL | 2008.03.02 18:01 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.03.02 19:20 |

お帰りなさい(*・ω・*)ノ
心配しておりましたよぉ(・ω・`)
チョットずつ這い上がってきてくださいね!
そしてまたいっぱい慎吾愛語りましょうね♡

| YURIE | URL | 2008.03.02 19:42 | 編集 |

大丈夫ですか??
アタシも自分の事でいっぱいいっぱいで、全然ダメな
毎日送ってます。
まぁそんな日もありますよね。
お互いマイペースで頑張りましょう!!!

| とも | URL | 2008.03.02 20:53 |

ちぃままさんお帰りなさ~いi-185
心配してましたよぉ・・・i-241
↓↓↓なテンションを慎吾ちゃんで癒して、
チョットずつ這い上がってきてくださいねi-179

| COOKIE | URL | 2008.03.03 00:08 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.03.03 00:44 |

おぉ~い、待ってたぞぃ!
私は今日は本生飲みながらおはなやさんに涙し、スマスマで笑うつもりです!
ご一緒にいかが?(笑)

| あきこ | URL | 2008.03.03 17:35 |

私も凹んだり上がったりするときあるよ・・・
頑張りすぎずにお互いやっていこうね!

ブログ引越しました。
暇な時リンクの方変更しておいて下さいv-436

| 野梨 | URL | 2008.03.04 02:19 | 編集 |

ちぃままさん大丈夫ですか?
スマ友さんになってもらったばかりなでなんと言って良いかわかりませんが・・・ゆっくり待ってますので。
新曲も発売・・スマップ話で元気になりましょう!

| けー | URL | 2008.03.05 16:06 |

皆様へ

ありがとうございます!
のこもったコメント嬉しかったです。
幾何の逆境にも立ち向かう元気がでました(笑)
いや・・。マジでホント・・。
ありがと・・・。嬉しいです。
こんなアタシを受け入れてくれてホント感謝です(TT)

| ちぃまま | URL | 2008.03.06 13:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


