--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.07 17:42


不覚にも息子の風邪をもらったようです(--;)

ランチから帰ってきたら寒気(--;)

今熱計ったら、38.5度だって(--;)

体の節々が痛い(ToT)

しんどいよ~(ToT)

でもお嬢のスイミングの送り迎えはやらないとね(--;)

フラフラだよ~(ToT)

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫かぁ~い?数日前のメールの最後はうつるなよ~だったかなbyT。明日はたいせつな用事があったのよね!
風邪には安静と栄養がたいせつよ。無理せずにね。

| あきこ | URL | 2008.03.07 22:12 |

大丈夫ですかぁ~?
38度超えたらフラフラですよねぇ(;д;)
無理せずにゆっくりしてくださいね!
お大事に~(・ω・*)

| YURIE | URL | 2008.03.08 16:20 | 編集 |

やっぱり・・・

確かに・・・(苦笑)
最後のメールはうつっちゃダメよ~でしたねぇ~

仲良し親子だからやっぱり貰ってしまったのね・・・
大丈夫かなぁ~
無理はしていませんかぁ?
今度はパパさんに行っちゃうよ~アセアセ

早く治して元気メールを下さいねぇ~・・・

| 豹隊長 | URL | 2008.03.08 21:15 |

ちぃまま、具合は少しは良くなった?
熱は辛いよね~
ゆっくり寝てしっかり治してね☆
お大事に~!

| ちびサンジのママ | URL | 2008.03.08 21:20 | 編集 |

キャ~!!ちぃまま~~・・大丈夫か~い?
38度5分なんて・・私なんて熱出たのは15年くらい前にインフルエンザに罹った以来だよ~
それってただの風邪じゃないんじゃないの?
早くお医者さん行って診てもらってね~
早く治りますように・・

| よっち | URL | 2008.03.08 22:36 | 編集 |

ちぃままさん大丈夫ですかi-198
早く治して、元気になってくださいねi-236
お大事にi-228

| COOKIE | URL | 2008.03.08 23:26 |

こんばんワッツヾ(^▽^)ノ
風邪、大丈夫ですか?(°∇°;)
早く元気になってくださいね♪

| Saki | URL | 2008.03.09 00:37 |

ちぃままさん体調は大丈夫ですか?ゆっくり寝てSMAPを見て元気になってくださいね。ちぃままさんのブログ楽しみに待ってますよ。

| いちごみるく | URL | 2008.03.09 20:57 |

ちぃままお久しぶり~!
私自身かなりブログ放置していて、
久しぶりに春の芽を出し始めました・・・。
ちぃままも少しブログ放置してたんだね。。。
もう大丈夫かな?
と思ったら息子さんの風邪がうつった?!
大丈夫??
ゆっくり休んで早く治してね!!

| はなえ | URL | 2008.03.09 21:30 | 編集 |

あきこさんへ

ご心配おかけしました(^^;
ホント・・最後のメールに忠告があったのにね(苦笑)

風邪には栄養と思い高カロリー摂取してたら太りました(--)
元に戻さないと(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.03.11 10:24 |

YURIEちゃんへ

ご心配おかけしました(^^;
母は休んでられないのよね・・(^^;
でもそのお陰でひどくもならないんだけどね(苦笑)
フラフラでスイミングに迎えに行ったらお友達ママに怒られました(^^;
もっと人を頼りなさいって(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2008.03.11 10:27 |

豹隊長さんへ

ご心配おかけしました(^^;
最後のメールね・・・(^^;まったく・・ですね(^^;
仲良し親子??
食いしん坊ママのせいですね・・(苦笑)
息子の残したケンタッキー食べちゃったんです(爆)
これからは気をつけます(--;

| ちぃまま | URL | 2008.03.11 10:29 |

よっちさんへ

ご心配おかけしました(><。)
38.5度はやっぱり辛かったですよ(--;
フラフラ、ウルウルでした(苦笑)
息子の風邪の症状とまったく一緒だったんで風邪です(^^;
余ってた薬飲んだらスグ効きました♪
子供の薬で治っちゃうってはアタシが小さいから?(笑)

| ちぃまま | URL | 2008.03.11 10:42 |

COOKIEさんへ

ご心配おかけしました(^^;
もうすっかり元気です♪
ありがとね~(*^^*)/

| ちぃまま | URL | 2008.03.11 10:43 |

サンジママへ

ごめん・・順番間違えた(笑)
ご心配おかけしました(^^;
もうすっかり元気です(*^^*)/
サンジママのところも子供っちはお熱なのかな??
お大事にね~♥

| ちぃまま | URL | 2008.03.11 10:45 |

Sakiさんへ

ご心配おかけしました(^^;
もうスッカリ元気です♪ 熱の時は死にそうだったけど・・(苦笑)
ありがとね~(*^^*)/

| ちぃまま | URL | 2008.03.11 10:46 |

いちごみるくさんへ

ご心配おかけしました(^^;
もうスッカリ復活しています(苦笑)
ブログも更新頑張るね♪
楽しみにしているって言われるととっても嬉しいよ(≧∀≦)
ありがとね~(*^^*)/

| ちぃまま | URL | 2008.03.11 10:49 |

はなえちゃんへ

はなえちゃんお久しぶり~(≧ψψ≦)
そうなんです・・・。色々と・・・。
落ちた状態が続きましてお休みしてました(^^;
でも今は元気♪体も元気になりました♪
ありがとね~(*^^*)/

| ちぃまま | URL | 2008.03.11 10:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


