--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.11 10:22

いや~ん(><。)
放置しちゃってたら皆さんに心配していただいちゃってて(><。)

そうだよね・・・。
あんな記事が最後だったらね・・・(^^;

いやいや・・・。
熱は土曜日の午後には下がりました(^^)b
ホント、熱だけの風邪でしたね・・・。
息子の薬飲んだらすぐ効きました♪
でも後遺症っての??(笑)
熱が下がっても体が動かなくって(><。)
でも、土曜日はチョット大切な打ち合わせがあって
(メイイッパイ時間空けてたけど20分ですんじゃいましたけどね・・・--;)
日曜日はお嬢のスイミングの大会。
昨日ようやくしっかり家事が出来ました(^^)b
パソも開きたかったんですが、花粉症の薬のせいか
やたらと眠たくって(--)

ご心配おかけしましたm(_ _)m
コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

復活・・・

花粉症の薬って眠くなりますよね~
わたくしもまったく同じです・・・
漢方は眠くならないけど効かないし・・・
鼻水を止める為、強い薬を飲んじゃってます~
お互いに運転には注意しましょうね~

| 豹隊長 | URL | 2008.03.11 10:44 |

豹隊長さんへ

薬局で一番眠くなりにくいよく効く薬!
って買ってきたんですけどね・・・(--;
眠くなります(--)
あと喉も渇くし・・・。
でも飲まずにはいられない・・・。
ホント辛い時期です(TT)
車の運転!気をつけましょうね(><。)

| ちぃまま | URL | 2008.03.11 10:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


