--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.11 12:39

昨日のスマスマ♪
大好き♥WHITE MESSEGE♥
拓哉氏に浮気(笑)
めちゃくちゃかっこいいし♪可愛いし♪素敵♪でした(≧∀≦)
昨日は拓哉氏に釘付けだったので今リピして
しっかり慎吾見よう!って思ったんだけど(^^;
やっぱり拓哉氏に釘付けでした(爆)
もう1回見ないと!!


ホワイトデーのお返し・・・。
あにき~!!!(爆)
『塩気のもの』って・・・(爆)
最高です!

ビストロ・・・・。
ピン子さん♪ ますます好きになっちゃうよ(笑)
FAN代表だよね・・・(笑)
TVの前の人の気持ちを代弁してくれてるよね♪
わかってる!さすがですよ!
“貝”の時もぴったんこさんでよろしくです♪



そうそう!Mステの感想も書いておこう♪

高熱でうなされながらも見ました(^^;
「そのまま」生歌を聞き逃すわけにはいかないわ♪
なんか・・・・。
上手かったよね・・・。
TVの前で拍手しちゃたよ!
家族は引いてたけどね・・・(爆)
いつも・・・やっぱり歌はダメだよね・・・ ドキドキなんだけど。
今回はいい感じだったよね♪(笑)







以下ダラダラ日記。


日曜日はお嬢のスイミングの大会でした。
あとフリー(クロール)切れば選手なんでドキドキハラハラで応援しましたが・・・。
残念ながらあと0.69秒及ばず(--)
ベストタイムは46.1だったのが43.69に・・・。
2秒以上も縮めましたよ♪
今日から記録会という形のテスト期間が始るんです。
2週間にわたり6回あるので・・・・。
切れるかな???(><。)
本人は「今日切るから!」って自信満々です(笑)
どっちでもいいから早くこのドキドキ期間が終わって欲しいです(><)
(↑どっちでもよくないね・・・正直な気持ちは合格して欲しい!!です)


スポンサーサイト

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


