--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.11 14:42

2時ちゃおで独占SMAP・・・

何かと思えば・・・。

まずオリコン4冠ってやつ・・・。
朝からTVでやってましたね。

そして明日発売のananから5週連続スマ君が登場ということで
チラリとお写真が映りましたが・・・・。
いいっすよ~(≧∀≦)
モデルさんと2SHOTなんでヤキモチやいちゃいますが(笑)
楽しみですね(*^^*)b
3/12発売⇒ゴロちゃん
3/19発売⇒慎吾
3/26発売⇒中居君
4/ 2発売⇒つよぽん
4/ 9発売⇒木村君

ってことでした(*^^*)/

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさん復活されたんですね!!
良かったよかった(ノ∀`●)
いやーSMAPサン達色んな所に出没しすぎて付いてゆくのが大変ですわね(゚ω゚;)
出るときと出ないときの差が激しすぎるものどうかと・・・(笑)

メンノンにananに忘れないようにしなくっちゃデスネ!

| とも | URL | 2008.03.11 21:53 |

ともちゃんへ

は~い(*^^*)/
心も体も復活でございまする~(・∀・ゝ
ご心配おかけしました(^^;
ホント・・・出るときと出ないときの差が激しすぎです(ゝэゝ)
もうちょっと平均的に出て欲しいです(≧ё≦)

| ちぃまま | URL | 2008.03.11 23:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


