--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.11 23:39

私事ですが・・・
嬉しいご報告(?笑)
お嬢・・・とうとうタイムきれました(^^)v

4月からは選手コースです(^^)v

でも嬉しい反面、不安も沢山。

去年の4月から育成コースに上がり・・
5時半~6時半までの練習が週3回
それまで6時が夕飯だった我が家。
慣れるまでかなり時間がかかりました。

今度、選手コースの練習は6時半から8時まで。
月~土の週6日。
今は9時就寝のお嬢・・・・
これに慣れるってのは・・・大変そうです(><。)





| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう~♪

お嬢様選手コースおめでとう
将来楽しみですね
慣れるまでしばらくは、毎日大変かな?
ママもファイト~
お誕生日パーティー企画しますので
ガス抜きしてね

| るみ | URL | 2008.03.12 07:53 |

小さい姫様おめでとう。目標があってそれに向かって努力ができる幸せ者だよ。そして見守り応援できる母も、家族も幸せ者ですよ!
ステキなご家族に乾杯!

| あきこ | URL | 2008.03.12 08:42 |

るみさんへ

ありがとございま~す(^^)/
将来楽しみ!まではいきませんが(^^;
目標に向かって1歩前進です(^^)v
慣れるまでマジ大変そうですが頑張ります(><。)
お誕生日パーティーですか??(≧∀≦)
そうだった・・また歳を一つ増やさないとなんですよね(^^;
楽しみにしてま~す(*^^*)/

| ちぃまま | URL | 2008.03.12 10:03 |

あきこさんへ

ありがとうございま~す(^^)/
まだ8年しか生きてないのに目標が出来るなんて
ホント幸せ者ですよね(--)
羨ましいですよ(><。)
これから沢山の壁にぶちあたると思うんで精神面も鍛えないと・・・。
楽しみもあり不安もあり・・・。
一緒に成長していきたいですわ(^^)v

| ちぃまま | URL | 2008.03.12 10:07 |

おめでとう~

目指せオリンピック~!(笑)
やりましたね~v-290
お嬢様の頑張りとちぃままの影の力よ~
これからはお迎えが大変ですよね~
わたくしも経験があるから・・・
って今も毎日が送り迎えよ~アセアセ

ちぃままのバースデーなのね~v-290
わたくしも参加いたしますよ~
わたくしからのプレゼントはもちろん勝負パ○ツねぇ~
お楽しみに・・・アハハ

| 豹隊長 | URL | 2008.03.12 10:10 |

豹隊長さんへ

ありがとうございま~す(^^)/
お嬢の夢は世界水泳に出て有名になりビストロに出るコトだそうです(^^;
夢は大きくね(大きすぎますけどね・・・^^;)
送り迎えだけじゃなく見てて欲しい奴なんで
これから大変そうです(><。)

そうです♪ あきこさんと1日違いなんですよ♪
勝負パ○ツですか??(笑)
使う時ありますかね??(笑) 
一緒に使う相手もプレゼントして欲しいな♪(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.03.12 10:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


