--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.12 10:41

今日のTFMは慎吾の番でしたね♪
木村君も中居君もそれに慎吾ちゃんまで同じ様に
「旦那さんと子供を送り出してホッとしている時間でしょう・・・」
みたいなコト言ってるけど・・・。台本??(苦笑)
ラジオって家だけじゃないよね・・・・。
仕事場とかお店とかでも流れてる処もあるよね・・・。
なんか主婦限定で話してる??って思いましたが(^^;
専業主婦のアタシには嬉しいんですけど♥

慎吾が「ボーっとしている時間も大切」
「そんな日があってもいいんじゃない??」
って言ってた♪
そんな日があってもいい・・・アタシは毎日なんですけど(爆)
慎吾は忙しそうだね(><。)
移動車が家と化してるって・・・。
車でインターネットも出来るようにしたって言ってた(笑)
そりゃボーっとする日も欲しいよね(^^;
お疲れ様です(><。)

明日はゴロちゃんだそうです(^^)/
アタシは明日明後日と外出予定なんで聴く暇はなさそう(><。)
あ・・・車で聴けるかな???(^^)

スポンサーサイト

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

愛してます!!って!!!最高!

ありがとう!慎吾君の愛してるはいいお薬だわ!
やっぱSMAP最高ですね。
私もボーっとするのすきです。
最近はめっきりあいてるじかんはネットですけど。
ちぃままに会いたくなった!(笑)
お嬢さん!おめでとう!!!
応援してるよ!!!

| mizu | URL | 2008.03.12 10:44 | 編集 |

mizuさんへ

どういたしまして♪
朝から慎吾の愛してます、愛してくださいを聴けて
ぼ~っとしてました(^^;
アタシは最近読書なのよ(笑)柄じゃないよね(^^;
アタシも会いたいよ~(><。)

お嬢に伝えておきますわ♪ありがと♪

| ちぃまま | URL | 2008.03.12 12:05 |

ハ~イ!

ココの所、ちいままさんとはメールなまかさんになりつつありますね。笑
送り出してホッとしている時間?なのかなぁ・・・と不思議な気持ちの私。
送り出したら、「さぁ~!家事スタート!!!」って、
感じじゃないのかなと思って。笑
私は通常そうなんだけどなぁ・・・。違う?(笑)

娘さん、良かったねぇ~。
これからもどんどん目標がランクアップされて、向上心も出て来て、
意欲が増す時だね~。頑張って見守ってあげてね~!
で、ママはファイトだね。ママも生活&家事サイクル変わっちゃうもんね。
頑張って下さいね~。応援してます!

| ☆RINA☆ | URL | 2008.03.12 17:05 |

☆RINA☆さんへ

メル友ですね♪(笑)
アタシも一緒です!
子供達が行った後・・“さぁ!!”ってなります(笑)
とりあえず家事を終わらせてから“ほっ”となりますよね♪
家事が終わらずにPCの前に就く事もありますが(^^;

お嬢ね・・頑張りましたね(*^^*)
ありがとうございます♥
ママも大変そうですね(><。)
選手コースのママ軍団に入れるか(--;)
別に入るつもりはありませんが子供が気持ちよく通えるようにしないと・・(^^;
(どういう事だか・・・わかります??・・・苦笑)
今は習い事に子供より親が熱中する時代ですからね(^^;
まぁ・・アタシは関係ないんで・・・(爆)

| ちぃまま | URL | 2008.03.13 10:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


