--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.12 11:42

今、久しぶりに勝村さんのブログを見てきたら
“コストコ”の話が載っていて・・・。
アタシが行く“コストコ”だったんで嬉しくって(笑)
カインズホームも大型スポーツ店もジーンズショップも♪
家からは30分もかからず行ける所だけど。
勝村さんは高速乗ってくるんだね・・・(><。)
もしかして会えちゃったりするかも???(笑)
なんか読んでたら“コストコ”行きたくなったよ!
でもね・・期限切れたままなんだ(--)
一時期はまりすぎてコストコ貧乏になったから
更新しなかったんだよね・・・(><。)
今晩旦那に相談♪
ホットドック食べたいし~♪またコストコ貧乏生活に突入しちゃうかな??(^^;
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パンが食べたい

千葉にもコストコあるよ!私は会員でないので
お友達に便乗していくんだ。あ---最近は行ってない。友達が期限切れで・・・。(他力本願でしょ・・)
私は「白いパン」が好きよ。でもちぃままちゃんの言うとおり「コストコ貧乏」になるんだよねぇ。
帰宅してから「あれ?これ本当に必要?」と思う品々。そして後悔の繰り返しよ(爆)

| kei | URL | 2008.03.12 13:23 |

keiちゃんへ

千葉は幕張かな??
アタシも最初は友達に便乗してたんだけど・・・
うちの親も行きたがって結局アタシが入りました(^^;
自営だから少し安い会費なんだ♪
我が家はお菓子がメインかな??(^^;
ホント余計な物ばかり買っちゃうんだよ(><。)
1年以上前に買った手洗い用の綺麗な色の液体石鹸
押入れに残ってます(--)

| ちぃまま | URL | 2008.03.13 10:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


